小坊主誕生日の巻

先日、うちの小坊主は9回目の誕生日を迎えました!

誕生日には何故か、地元唯一のテーマパークである

レオマワールド に行くのが恒例となっています。

今回は、平日に嫁ハンと2人で行ってきました!







8886gfe6s.jpg

平日なのであまり混んでいなかったようです。




chkkgg7rts.jpg

小坊主は、小さい頃からレオマは大好きです!!




chfdssa2ats.jpg

パイレーツとジェットコースターのビバーチェには、数えられないくらい

乗りまくったそうです。。。。。





cakkhio75fu.jpg

夕方のパレードも、ジェットコースターも満喫しています!





cathfd65fs.jpg

閉園までたっぷりと楽しんだようです!

『 なんとか、また お越しください 』 の少し低姿勢な看板が、うけたそうです。。。






DCF8125.jpg

自宅に帰って、私も一緒に誕生日パーティーで盛り上がりました!

大好きなカーズのライトニングマックィーンのアイスケーキです!




CF8143.jpg

プレゼントは、ダンボール戦機のプラモデルです!

産んでくれた嫁ハンにも感謝をしながらの誕生日でした。










何はともあれ、おめでとう小坊主!











にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





















コメント

No title

楽しい楽しいお誕生日、、よかったですね。(^^)
息子さんの笑顔、最高です!
何歳までレオマワールドに行けるかな??

Re: ゆうこ君さんへ

ゆうこ君さん、コメントありがとうございます!

> 楽しい楽しいお誕生日、、よかったですね。(^^)
> 息子さんの笑顔、最高です!
終始ご機嫌のようでした。

> 何歳までレオマワールドに行けるかな??
本当は私も一緒に行きたかったのですが・・・・・
何歳まで行けるでしょう~
でも、まだまだ幼い9歳の小坊主でした。。。。

No title

小坊主くん誕生日おめでとう~!!(*´∀`)/

レオマ、かれこれ10年以上は行ってないですね。
新しくなってから未体験です。
写真を見てるととても楽しそう!!
デートで行っても楽しいでしょうか?
割と子供向けになってると聞いたので・・・。

昔のレオマにあった「北極探検」ぽいのと
「トロッコ」ぽのが大好きでした!!

それにしても・・・「なんとか」(笑)!!

Re: うりちゃんへ

> 小坊主くん誕生日おめでとう~!!(*´∀`)/
ありがとうございまーーーーす。うりちゃん。

> レオマ、かれこれ10年以上は行ってないですね。
> 新しくなってから未体験です。
案外、地元の人はあまり行かなかったり
好きな人と嫌いな人とに分かれますよね~

> 写真を見てるととても楽しそう!!
> デートで行っても楽しいでしょうか?
> 割と子供向けになってると聞いたので・・・。
以前のおもちゃ王国が入っている頃は子供色が強かったですが
Newレオマワールドになってからは、デートで行くのも
おすすめだと思います。

> 昔のレオマにあった「北極探検」ぽいのと
> 「トロッコ」ぽのが大好きでした!!
涼しいやつですよね~多分あると思いますよ。

> それにしても・・・「なんとか」(笑)!!
切実な想いかも知れませんね~
小坊主も、うけていました。

遅くなりましたがおめでとう!!

我が家のpocoと近い誕生日…とあったので、いつかなぁ~と思っていたら、2日だったんですね!小坊主くんの誕生日v-25

そして、フレッシュな9歳!!
(産まれて9年目という点では、pocoと同じですね!)

私たちもそういえば最近7月にレオマワールドに行きましたよ(with 子どもと…)遊園地も懐かしんで散策しましたが、ホテルのバイキング料理と温泉(水着にならない方)がメインでした。

時間があったら、アトラクションにもいろいろ挑戦してみたかったです。楽しみ方によっては、いくつになっても楽しめる穴場スポットではないでしょうか!?
「なんとか!また行かなくては!」

アイスケーキも豪華で美味しそうですねi-233

konopocoさんへ Re: 遅くなりましたがおめでとう!!

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> 我が家のpocoと近い誕生日…とあったので、いつかなぁ~と思っていたら、2日だったんですね!小坊主くんの誕生日v-25
ありがとうございます。
実際に行ったのはもう少し前だったのですが、なかなかアップできずに・・・・

> そして、フレッシュな9歳!!
> (産まれて9年目という点では、pocoと同じですね!)
自分が9歳の頃、どうだったか思い出してみましたが
ほとんど思い出せません。。。。

> 私たちもそういえば最近7月にレオマワールドに行きましたよ(with 子どもと…)遊園地も懐かしんで散策しましたが、ホテルのバイキング料理と温泉(水着にならない方)がメインでした。
ホテルの方も新しくなって頑張っているようですね~
大江戸温泉さんのノウハウも入ってるようで。。。。

> 時間があったら、アトラクションにもいろいろ挑戦してみたかったです。楽しみ方によっては、いくつになっても楽しめる穴場スポットではないでしょうか!?
> 「なんとか!また行かなくては!」
私も是非、なんとかまた行きたいと思いま~す

> アイスケーキも豪華で美味しそうですねi-233
ほとんど小坊主が食べつくしました・・・・・

おめでとう!

小坊主君 お誕生日おめでとう!!
遅くなりましたが・・

子供の成長は早いですよね。
小坊主君とのおでかけブログを楽しみにしています。

台風の影響が気になっていましたが大丈夫でしたか?

sorapiyoさんへ Re: おめでとう!

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> 小坊主君 お誕生日おめでとう!!
> 遅くなりましたが・・
ありがとうございます!!
ブログのおかげで、いろんな方からお祝いの言葉をいただけます。

> 子供の成長は早いですよね。
> 小坊主君とのおでかけブログを楽しみにしています。
小坊主ネタが盛りだくさんなのでこれからもヨロシクお願いします!

> 台風の影響が気になっていましたが大丈夫でしたか?
ありがとうございます!
直撃!で、真上を通ったようなのですが、意外と
影響は少なかったです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する