BMW Familie! Westen in KOBE 2013


約1週間遅れのブログアップになりますが、先週の日曜日

BMW Familie! Westen in KOBE 2013
に行ってきました!!!


六アイをビーエムダブリューで埋め尽くせ!!

ということで弾丸日帰りで神戸にGOです。


『Familie(ファミリエ)』とは、ドイツ語で家族、ファミリー

の意味。BMW Familie! Westen in KOBE 2013 は、BMWファンなら

老若男女を問わず、家族、友達、誰もが気軽に参加できるイベントです。




catweswcwddv1.jpg

朝早起きをして神戸に向かいました。

特に渋滞もなく、道に迷うこともなく無事、六アイに到着!!

本部ステージでは恒例のジャンケン大会が繰り広げられました。

子供の部で小坊主は残念ながらGetできませんでしたが、私は大人の部

で、MKさんのポロシャツをいただきました。





cats434f3u65.jpg

各社のブース等でたくさんのBMWが展示されています!




caggggggggggrrbts.jpg

普段あまり見ることのできないBMWもたくさんいます。





carev2ts.jpg

古いBMWもあったり、レッドブルMINIも来ていてお姉さんに

レッドブルも頂きましたよ!







その中で、独断と偏見でBest3を決めます


第3位は

DSC_6829.jpg

初音ミク Z3 です!

写真や映像では何度も見ていましたが、実物を見るとド迫力ですね!

エンジンかけて欲しかったですが、残念ながらそれは叶いませんでした。







そして第2位は、


DSC_6869.jpg

Z8 です!!

ミニカーは持っていますが、これまた実物を見るのは多分初めて?

だと思います。 かっけーーーーーー 幌上げて欲しかったけど・・・・






そして、第1位は!

DSC_6835.jpg

M6 です!

世界一美しいクーペだと今でも私は思っています。とても手入れも

行き届いていてハートを鷲掴みされました!!













何はともあれ、めっちゃ暑かったですが、BMWで埋め尽くされた

六アイを満喫しました!!!














↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking














BMW CLEAN DIESEL + POWERイノベーション・フェア

先週の土曜日、DMも来ていたので

BMW CLEAN DISEL+POWER イノベーション フェア

に行ってきました!



そして試乗キャンペーンもしていましたので


IMG_3779.jpg

ワゴンの320dのMスポーツです!








caweccccccqw11ecdcx.jpg

試乗して、ディーゼルということでどうしても音が気になると

思いきや、車内では全く気にならずトルクフルな走りが印象に

残りました。しかし、車外で聞くとやはり少しディーゼル音は

気になるかもしれません。。。。

ナビの地図の色?が、うちのE90の方が見やすかったです。

バックモニターなど今どきの装備は使い良さそうでした。










cat555ttg4543rf3554rfwg.jpg

粗品で、BMW CLEAN DISEL オリジナルビーチサンダル

と、グリーン・トートバックを頂きました!













何はともあれ、最近人気のBMW CLEAN DISEL アリですね!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






ひまわり


昨日、3連休の中日は某所でひまわり迷路&流しそうめん&焼肉大会

に参加してきました!!!!



cat90-j78u8kys.jpg

笑顔いっぱいでひまわりが咲いているように見えます!










cattyoiuouop.jpg

小坊主と一緒にひまわり迷路に挑戦! 迷走中です。。。。。。









caki89k90;p9ouyjts

竹で、流しそうめんの準備や器を作っています!

すぐそばで咲いていた草?が何だか綺麗でしたので思わずパシャリ!










catuiok@hfytfyt78g66s.jpg

そしていよいよ流しそうめんスタート!

大人も子供もテンション上がります! 時々ハイチュウとかも流れてきます。。。。









cat77h75j75j78j7jplk.jpg

今度は場所を移して、焼肉です!!

でも小坊主は、調子こいてそうめん食べ過ぎてあまりお肉が食べられません・・・









ca9k9k0l00pkyj87.jpg

最後は、スイカ割りで大盛り上り!

小坊主、志村けんバリにスイカを食べまくりです。。。。。。













何はともあれ、ひまわりと仲間と共に楽しいひと時でした!!













↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking






鼓展 2013


先週の東京出張の翌日、七夕の7月7日に遂に讃岐国分寺太鼓保存会の

年に一度のコンサート、鼓 展 2013 が開催されました!!


目で記憶する太鼓、

耳で驚く太鼓、

艷を奏でる太鼓、

サヌカイトと太鼓のコラボレーションをはじめ、

一糸乱れぬアンサンブルで心に響く演奏です!









cfffve1efefcqef@vihugrats.jpg

衣装に着替えて出番を待ちます。

緊張をしているのかと思いきや、案外リラックスしています。。。


DSC_6600.jpg

DSC_6557.jpg

DSC_6566.jpg









今年は、大太鼓の大役を何とか上手にこなしてくれました!

親バカかもしれませんが、その凛々しい姿に親としても嬉しかったです!





IMG_3676.jpg

終了後、撤収をしていてステージから客席を見てみました。

あらためてよくやったな~ 小坊主・・・って思いました!








何はともあれ、小坊主頑張りました!















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







東京へ出張。


先週から今週にかけて、出張やイベント続きで全くブログが

更新できていませんでした。。。。。



ということで、今回は先週行っていました東京出張の様子を

少しお届けしたいと思います。







ca54g4hh5ehweh5h4ts.jpg

到着して、いきなり 叙々苑 六本木本店 で贅沢にランチです!

焼肉ランチ(1,800円)と少々お高いですが十分その価値はあります!

キムチ、サラダ、ナムル、焼肉[国産牛]、ライス、スープ、デザート、ドリンク

です。お肉が柔らかく、サラダのドレッシングもめちゃウマでした!!!







写真j5j76j(2)

翌日プレゼンをする東京ミッドタウンでリハーサルをしました。








cnnynyrtyryngtfref4234tg45g4hn56.jpg

食べてばかりですが、この日の夜は色々訳あってベトナム料理です。

赤坂にある ベトナム料理専門店アオザイ です。

パクチーのお味が少しビミョ~・・・・かも。。。でした。







ca8uk6rjrilkm6jrehts.jpg

ホテルの部屋からちょうど見えていた東京タワーと、すぐ近くにあった

TBSです!









catyjtj57655555hj5g.jpg

翌日は、1951年創業の新宿の老舗居酒屋 どん底 に行ってきました!

歴史のある居酒屋で、ぎっしり満席でした。そして料理が何を食べても

とっても美味しく、どん底カクテルというオリジナルカクテルも飲みやすく

美味しかったです!!






何はともあれ、食べてばかりの東京出張でしたが、肝心のプレゼンも

何とか無事上手く行きました!!
















↓ ↓ ↓ 今日のランキングは何位?


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking