金曜日の昼食 よしや

最近、思うように更新ができていません。。。。。

週末は、また怒涛の連続更新になると思います。

さて、昨日金曜日の昼食は久々に、飯野町にあります

純手打うどん よしや さんに行ってきました!!

↑大将のブログあるようです。

yosiya1.jpg

お昼少し前なので、あまり混雑はしていませんでした。


入り口の扉に、こんな誘惑が・・・!yosiya3.jpg
最近、天ぷらはメタボのためにも極力我慢をしていましたが

こんなの見てしまうと、食べないわけにはいきません。。。我慢できず、



yosiya4.jpg
しょうゆかけうどん(中) と、よしや別注の”特上ちくわ天”です。

揚げたてだったこともあり、とてもうまかったです!頼んで正解です!

ちくわは何で、普通に食べるより天ぷらで揚げると、12倍?くらい

うまくなるのでしょうか?不思議です。。。。


yosiya2.jpg
久々に行きましたが、やはり美味しかったです。

ごちそうさまでした。













↓↓ ちくわ天好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ








コメント

よしやです。

ありがとうございます。
またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

美味しいですね。

ここは会社も近いので良く行きます。
前に私もブログにアップさせて頂きました。
家族的な雰囲気が良いですね。

私も大フアンです。

Re: よしやさんへ

> よしやです。
コメントありがとうございます。

> ありがとうございます。
> またお近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
また、お伺いします。
今度は、かま玉を頂きたいと思いまーーーす!
ちくわも・・・・

やまちゃんさんへ Re: 美味しいですね。

やまちゃんさんコメントありがとうございます。

> ここは会社も近いので良く行きます。
> 前に私もブログにアップさせて頂きました。
> 家族的な雰囲気が良いですね。
> 私も大フアンです。

先月のやまちゃんさんの、よしやの記事見返して
みました。

特上ちくわ天も食べていましたね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する