家の中のクリスマス

クリスマスまでいよいよ1週間となりましたが、

我が家は、いたるところがクリスマス仕様になっています。


くりすます1
玄関の上も

くりすます2
ベランダにも

くりすます3
このひよこのキャラクターなんだったけ?ワーナー系?

くりすます5
袋に入って息苦しそうな、ホワイト プーさん、嫁ハンいわく限定でレアだそうです。

くりすます6
左の真ん中にいる、ぐーたらサンタ、お気に入りです!

くりすますs
こんなところにも? 初めて気づいたのもありました。。。。

DSCF4149.jpg
メインのクリスマスツリーです。

私の身長より大きく、我が家の狭いリビングでは、少し場所とりすぎ・・・


何はともあれ、小坊主はクリスマスに向けて、テンションあげあげでーす











↓↓ クリスマスが待ち遠しいあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ








コメント

No title

1週間後のクリスマスに向けて盛り上がってきてますねぇ~

今年は夫婦とも忙しくてクリスマス飾りはしてないんですが、飾り付けの好みがウチと同じ様な感じですね(笑)

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> 1週間後のクリスマスに向けて盛り上がってきてますねぇ~

早いですね~今年もあとわずかです。。。

なにか、一気に飾りつけずに、少しずつ増えていっています。今年は・・・


> 今年は夫婦とも忙しくてクリスマス飾りはしてないんですが、飾り付けの好みがウチと同じ様な感じですね(笑)

飾りに関しては、私はまったくのノータッチで嫁ハンがコツコツ
やっています。片付けは間違いなく、手伝わされますが・・・・


No title

こんばんは。
ぐーたらサンタいいですねぇ。
傍にあると微笑んでしまいそうです。

Re: はしご階段さんへ

> こんばんは。

こんばんは。はしご階段さん。いつもコメントありがとうございます。

> ぐーたらサンタいいですねぇ。
> 傍にあると微笑んでしまいそうです。

いろんなところにクリスマス飾りがされていて、
小坊主も喜んでいます。
でもいつまで、楽しんでもらえるのでしょうか~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する