ついに!やっと?来ました!!


ついに、来ました! やっと来ました!

11月15日に TV代替決定! の記事で書きました、テレビと

ブルーレイが、本日届きました!!!

手早く、業者の人が古いブラウン管TVを引き上げ、真新しい

ブラビアとブルーレイを接続、設置をしてくれました。


DSCF4190.jpg
まだ、保護剤のシールを貼ったままのブラビアの前で、ぐーたらサンタ!


DSCF4192.jpg
ブルーレイです。使い方がなかなか分かりません。。。。

下に少し見えるのは、大昔のSONYのCDプレーヤーです。


DSCF4193.jpg
リモコンも多機能で、スタイリッシュ!!


DSCF4194.jpg
ブラウン管TVにあわせて、手作りをしたテレビ台に乗せていますが

前後がスカスカです。。。。テレビ台、要検討です!!!

地デジの上下のテロップからは開放です。

しかし、でかいし、きれいだし、ネットもつながりもう大変です!!!








↓↓ 地デジ対応のあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ








コメント

良かったですね。(^O^)/

こんばんは。
今日はご訪問ありがとうございました。

テレビもブルーレイも年内に
間に合って良かったですね。
家族の方も良い年末年始に
なりそうですね。

音楽も記事もkazumallさんと
ドストライクです。
良かったらこれを機会に
相互リンクをお願いします。m(__)m

ドストライクのポチッ。

やまちゃんさんへ Re: 良かったですね。(^O^)/


> こんばんは。
こんばんは!やまちゃんさん!コメントありがとうございます。

> 今日はご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。

> テレビもブルーレイも年内に
> 間に合って良かったですね。
> 家族の方も良い年末年始に
> なりそうですね。
そうなんですよ~
よーーーやくって感じです。。。。



> 音楽も記事もkazumallさんと
> ドストライクです。
ありがとうございます!
ど真ん中ですね~

> 良かったらこれを機会に
> 相互リンクをお願いします。m(__)m

是非、相互リンクお願いします!!!!

> ドストライクのポチッ。

これからもよろしくお願いしまーーーす

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する