親子クリスマスケーキ作り



今日、日曜日のAMに嫁ハンと小坊主は近くのコミュニティセンターへ

『親子クリスマスケーキ作り』 に参加してきたそうです。

小坊主は、まちがいなく作るより、食べる事が目的に違いない!!

DSCF4196.jpg
女子の参加がやはり多かった様ですが、男子もそこそこ参加していたそうです。


DSCF4199.jpg
食べるために、真剣にやっています。。。。


ケーキ
やっと、食べられます!!!

cake.jpg
1ホール家に持って帰ってきました。



形は少し崩れ気味ですが、市販のケーキとはちがい

また違った味わい、美味しさがありました。









↓↓ クリスマスケーキが待ち遠しいあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメント

No title

こんばんは。

クリームもフルーツも、こぼれ落ちそうな位たっぷりで凄く美味しそうです。
「崩れ気味」って感じじゃないですよ~。

クリスマスケーキv-274いいですね~☆
市販も良いですが、手作りは 更に美味しい事 間違いなしです。
フルーツ山盛りで、豪華です。(*^_^*)

Re: はしご階段さんへ

> こんばんは。
こんばんは!はしご階段さん。コメントありがとうございます。

> クリームもフルーツも、こぼれ落ちそうな位たっぷりで凄く美味しそうです。
> 「崩れ気味」って感じじゃないですよ~。

1ホール持って帰りましたが、その日のうちに
食べつくしてしまいました。。。。
半分は、小坊主が食べましたね~

はしご階段さんのところとちがい、一人っ子なので
好き放題なんですかね~
甘やかしすぎなのかもしれません・・・・

りっちゃまさんへ Re: ♪

りっちゃまさん、コメントありがとうございます!

> クリスマスケーキv-274いいですね~☆
> 市販も良いですが、手作りは 更に美味しい事 間違いなしです。

小坊主も楽しんで作っていたので、ほとんど自分で食べました!

> フルーツ山盛りで、豪華です。(*^_^*)

そのフルーツもほとんど小坊主が自分で食べよりました!!

クリスマスはクリスマスでまたケーキを食べるのでしょうね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する