御教訓カレンダー

連続アップで失礼します。。。

今年は、不景気の影響もあり、取引先から頂くカレンダーも少なめです。。。

うちの会社でも配るカレンダーの数が例年より、すこし少なめです。

当社のカレンダーは、もう何年も同じ形の何の変哲もないシンプルな

卓上カレンダーですが、毎年楽しみしてくれるお客様も多く、リクエスト

の電話もよく掛かってきます。。。。

ということで、今回は今年久々に買いました、御教訓カレンダー

ご紹介します!!!(ご存知ですか??)

教訓・ことわざ・標語・コマーシャルコピーなどをパロディーにしたものを

3日おきにめくる、三日坊主めくりになっています。


DSCF4224.jpg
以前は、トイレに掛けていましたが、今年はどこに掛けようかな?


カレンダー

いくつかピックアップしてみました。(著作権的に大丈夫?)

このバカバカしさが、たまらなく好きです。。。。




今回から、リンクに やまちゃんブログ を追加しました!

音楽も記事も、ど真ん中、どストライクです!!!!





↓↓ クリスマスケーキが待ち遠しいあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン











コメント

ありがとうございます。

ブログリンクのご紹介ありがとうございます。
私も今朝、ご紹介しております。

お互い忙しいと思いますが
励みにして仕事もブログも人生も頑張って行きましょう。(^O^)/

ところでこの御教訓カレンダー良いですね。(*^_^*)
私も欲しいですね。
どこで買えるんですか??^_^;

連続アップのポチッ。

No title

おはようございます(*^_^*)

珍しいカレンダーですね。見たことないです。カレンダーと言えばもらいものばかりで、文字月表みたいなカレンダーがほしいのですが少ないですね。

忙しいなか、更新お疲れ様です(*^_^*)さすがっす

やまちゃんさんへ Re: ありがとうございます。

> ブログリンクのご紹介ありがとうございます。
> 私も今朝、ご紹介しております。

ありがとうございます。
遅ればせながら、私も確認をしました!!

> お互い忙しいと思いますが
> 励みにして仕事もブログも人生も頑張って行きましょう。(^O^)/

みなさんのコメントが励みになり支えになります!!
これからもよろしくお願いします。

> ところでこの御教訓カレンダー良いですね。(*^_^*)
> 私も欲しいですね。
> どこで買えるんですか??^_^;

大型の書店とかで売っていると思いますが、年末で
売り切れの可能性大かもしれません。
ちなみに、ユメタウンの紀伊国屋で買いました!
ネットでなら、まだ売ってるかもしれませんね~

Re: 鬼士優馬 さんへ

> おはようございます(*^_^*)
おはようございます!鬼士優馬さん、いつもコメントありがとうございます。


> 珍しいカレンダーですね。見たことないです。カレンダーと言えばもらいものばかりで、文字月表みたいなカレンダーがほしいのですが少ないですね。
この、バカバカしさが好きです。。。。
もらいもののカレンダーも今年は少ないですね~

> 忙しいなか、更新お疲れ様です(*^_^*)さすがっす
いえいえ、どうにかこうにかです。。。。
お疲れさまです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する