忘年会です!


昨日の水曜日、うちの営業所の忘年会が開催されました!

幹事の女子社員たちが、あまり今までに宴会で行った事のないところが

いいと言うことで、色々探して最終的に決定したのが、

Total Restaurant Bar Razie (ラッツェ) です。

フリガナなしでは読めません。。。。。


razie.jpg
店構えも、こ洒落た感じです。実は、以前小坊主が何かでいないときに

嫁ハンと二人で、しっぽりと来たことがあります。。。


razie2.jpg
料理も、イタリアン的なものが中心で、とても美味しかったです!!!!

無理を言って飲み放題にしてもらいました。。。


razie3.jpg
後半は、こ洒落た雰囲気には、につかわしくなく、じゃんけんゲームで

大賑わい!!!(お店の方、ご迷惑をおかけしました)

私、なんと携帯電動歯ブラシをGET ONしました!!!!


こまぴたっ!
Total Restaurant Bar Razie

ランチだって本気モードのレストランバー
香川県丸亀市北平山町2-5-15
営業時間:11時30分?14時30分(13時30分LO)、18時?23時(22時30分LO)、金・土曜18時?24時(23時LO)
定休日:水曜
TEL:0877-21-6487 
データは2010/12/23現在のものです。
おすすめレビューを見る






↓↓ 忘年会好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












コメント

ラッツェ

イタリアン的・・・お洒落ですね♪~~

konopocoさんへ Re: ラッツェ

konopocoさん、コメントありがとうございます。

> イタリアン的・・・お洒落ですね♪~~

んーーーいつもはもっとがっつり系ですが

今回は少し、こ洒落ていました。若いメンバーは

少し物足りなかったかもしれません・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する