イブの昼食もうどん


24日のクリスマスイブの昼食もうどんです。

ブログリンクにもあります、終わりなき旅 の中でもお馴染み?の、善通寺

11号線沿いの 大釜うどん に久々に行ってきました!!!


ookama.jpg
駐車場も広く、国道沿いで分かりやすい場所です。


20101224130648.jpg
店員の少しベテランのお姉さんに、かけ大をオーダーし、ちくわ天を
トッピング(最近天ぷらが我慢できません・・・)

相変わらずのしっかりした麺がモチモチで、美味しく頂きました。






↓↓ 忘年会好きのあなた、ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン












コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

うどん屋のお姉さんとこに行かれたのですね。ベテランのお姉さんと丸々っとしたお姉さんがいたでしょう?その方が私のブログに登場するお姉さんですよ。
24日は観音寺で昼を済ませました。大釜に行けばよかったです(*^_^*)
しかし大はボリューム満点でしょう?私はいつも小ですよ。

鬼士優馬さんへ

鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

ベテランのお姉さんばかりでよく分かりませんでした。。。。

今、一足お先に休みをもらいVACATIONに出かけているので、

なかなかブログが暫くは更新できないと思います。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する