BBQ in 沙弥島

今日は、営業所の関係メンバーと、その家族総勢約20人で
恒例のBBQを、瀬戸大橋の眺めが良い、沙弥島(しゃみじま)
で開催しました!!!

BBQは今年で4回目、ここでは3年連続の開催となりました。
天気があまり良くないとの予報もありましたが、どうにか
雨も降らず、少し風が強かったですが、快適でした。


瀬戸大橋
ここからの瀬戸大橋は絶景です(見慣れていますが・・・)



BBQ
いつもの大きな木の下で、今年も我が息子も含めて大勢の子供たちが
相変わらず、びしょ濡れになりながら、大はしゃぎでした!!



alfaと橋
満を持して、ブログ初登場の我が家のAlfaRomeo156君と瀬戸大橋
                          

コメント

No title

はじめまして。
質問なんですが、沙弥でBBQってできるんですか?
また、BBQする場合許可とかいるんですか?

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 質問なんですが、沙弥でBBQってできるんですか?
> また、BBQする場合許可とかいるんですか?

沙弥島でのBBQですが、当時は特に許可なくできていたと思います!

今は、瀬戸内国際芸術祭の関係などでどうかわかりませんが・・・・

でも、とても眺めもよく気持ちいい場所ですよ!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する