GUAM旅行記 Vol.2 GUAM到着 ホテルへの巻

3時間少々のフライトであっという間にGUAMに到着です!!

現地時間で、夜中の午前2時ごろの到着になります。


airport.jpg
空港内の一角です。昔ここで写真とっていて怒られた記憶もありますが・・・

9.11以来イミグレーションでのチェックは厳しくなっています。

顔写真はもちろん写され、両手の指紋とられます。。。。



bv3.jpg
相変わらず、必要以上にエアコンが効きすぎているピックアップ

の車に乗って、今回の前半宿泊先である BAY VIEW HOTEL GUAM

に到着です。


bv4s.jpg
チェックインをしている時、フロントでのカウントダウンパーティの案内で

『お所が津』って!!! 

日系のスタッフもいると思いますが誰か教えてあげましょう!

ランク的にそんなに高くないホテルなので、部屋は広くはないですが眺めもいいし十分です。

ちょうど5年前の年末にこのホテルに到着をしてすぐに、小坊主が、はしゃいでベットで

トランポリン状態の末に角に頭をぶつけて3針縫った大事件がありましたので、はしゃぐ

のは禁止です。。。。



中途半端な時間ではありますが、移動の疲れもあり、朝まで少し寝ます。








↓↓ お所が津に、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する