GUAM旅行記 Vol.4 2日目もプール満喫の巻

GUAM2日目も、小坊主主導で アウトリガー・グアム・リゾートのプールに

レッツゴーです。。。。

1227-1.jpg
リニューアルをされたホテルの外観と、9Fの部屋からの眺め。
縄跳びが少し苦手な小坊主は、朝から練習です。


1227-2.jpg
ウォータースライダーを何十回すべったことでしょう・・・


27-3.jpg
(上)ご存知の方はご存知でしょうが、元巨人軍の緒方さんです。
   毎年、このアウトリガーで、お会いします。
   私実は若いころ、よく似てると言われたこともありました。
   しかし、私の方が1歳年上ですが、体つきが違い過ぎます・・・・
(下)ライフガードの、TONYです。
   毎年来ているので顔なじみになり友達です!
   小坊主の成長にびっくりしていました!


27-4.jpg
昼食は、プールのすぐ横にある、オハナ・ビーチ・クラブで、ハンバーガーや
サンドウィッチ、フライドチキンを食べて、引き続きプール&ビーチを満喫しました!!








↓↓プールで泳ぎたいあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン










コメント

No title

いいですね~
楽しさがもの凄く伝わってきます。
コメント、書きながら・・・
お腹が空いてきました。
写真のハンバーガーが食べたくなりました。。。

Re: やッちゃんさんへ

やッちゃんさん、コメントありがとうございます。

> いいですね~
> 楽しさがもの凄く伝わってきます。

楽しいですが、小坊主と調子こいて付き合って
遊んでたら、体力がついて行きません。。。。。
ホテルに帰ると、ぐったりでした・・・

> コメント、書きながら・・・
> お腹が空いてきました。
> 写真のハンバーガーが食べたくなりました。。。

ここのハンバーガーも美味しかったですが、
ハンバーガーは後ほど出てきます、バーガーキング
のハンバーガーがNo.1だと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する