GUAM旅行記 Vol.5 3日目前半の巻


GUAMも3日目になりました。今回の前半の滞在先であります、

BAY VIEW HOTEL GUAMは今日までです。

今回、実は初めて朝食付きお願いをしていましたが、それが・・・・


28-1.jpg
とっても、しょぼくて残念です。。。。。

ハムとスクランブルエッグ、白米です。(左上)
食パンはありますが、炊飯器に入った必要以上に生姜の利いたおかゆです。

いくらなんでもこれでは・・・・



28-2.jpg
昼前には、毎回レンタカーをお願いをしている スマートレンタカー さんへレンタカーを

取りに行きました。前半は トヨタエコー(日本ではプラッツ) です。

朝食が少し残念だったベイビューホテルをチェックアウトして、荷物を積んで

次のホテルへ移動です。




28-3.jpg
後半滞在先のホテルに行く前に、グアム・プレミアム・アウトレット

フードコートで昼食です!!

(上左)小坊主のバーガーキングです。もれなく紙の王冠もGET ON
(上右)嫁ハンは、いつもここではタコベルの、タコスです。
(下)私は、お約束のインペリアルガーデンのチャモロ料理のプレートです。


グアム・プレミアム・アウトレットで少しお買い物もして、後半のホテルの

オンワードビーチリゾートホテルへレッツゴーーーーーーーー!!








↓↓フードコートが好きなあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する