GUAM旅行記 Vol.6 オンワードへの巻


GUAMに着いての3日目、ベイビューホテルからレンタカーで今回初の

オンワードビーチリゾートホテルへお引越しです。

そこで事件発生です!!

チェックインをして、極力上の階でオーシャンビューのリクエストを入れていたので

ウイングの最上階、16階の部屋に案内をされたのですが、部屋に着くと何やら

業者の人たちが、天井裏をはぐって電気工事をしていて、電気が来ていない状態です。

しばらくエアコンの効かない部屋で待つも、復旧の目処も立たないということで、

軽?く切れ気味にフロントへ連絡!!

そして再度フロントへ降りて、日本人のマネージャーらしき人が来ると平謝りです。

(そんなにきつくは決して言っていないのですよ)そして、冷たい飲み物を出して

もらい暫くすると、「少し階は下がりますが別のお部屋をご用意いたしました。

申し訳ございません。」とのこと。11階に下がる?!!と思いましたが、部屋が

なんとグレードアップし、VIPスイートルームになりました!!(ラッキー)

嫁ハン曰く、私が無言の威嚇をしていたと言いますが、そんなつもりはなかったのですが・・・


28-5.jpg
28-6.jpg
28-7.jpg
さすがスイート、リビングと寝室が分かれていて少しもてあますくらい広いっす!!

なんか新婚旅行以来って感じです。。。。。

ウエルカムドリンクと、ホテル下のプールも見えます。



DSCF4384.jpg
ベランダから右側を見れば、オンワードのウォーターパークとシェラトンが見えます。


アルパット

正面の大パノラマの海には、ひょっこりひょうたん島のモデルとなったといわれている

アルパット島(無人島)が見えます。あそこにも後に行きました。。。








↓↓スイートルームが好きなあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメント

No title

こんばんは~
無言の威嚇でスイートって
どんだけすごい威嚇っすか?www^^
豪華なお部屋でいいな~♪

Re: 天さんへ

> こんばんは~
こんばんは、天さん。コメントありがとうございます。

> 無言の威嚇でスイートって
> どんだけすごい威嚇っすか?www^^
本当に、そんなつもりはなかったのですが、顔が少し
怒ってはいたのでしょうか・・・

> 豪華なお部屋でいいな~♪
とても快適でした!!


おはようございます♪

早速遊びにきました(^^)
kazumallさんの楽しそうなグアム旅行記を読んでいるだけで、又グアムに行きたくなってしまいました。

私も記憶をどうにか思い出しながら旅行記を書き上げていこうとおもいます(笑)お互い頑張りましょうね♪またお邪魔しまーす。v-22

No title

コメントありがとうございます!
同じくらいにグアムにいたんですね-!
でも長期滞在でとってもうらやましいです!
しかもスイート♪♪

ひょっこりひょうたん島があったんですね-★
次回ぜひ行きたいので、またレポ待ってマース♪

VIPスイートルーム

ラッキーでしたねv-221
グアム慣れしているから、威嚇i-180もさまになっているんでしょうねi-179

ぱぴこさんへ Re: おはようございます♪

ぱぴこさん、コメントありがとうございます。

> 早速遊びにきました(^^)
ありがとうございます!!!

> kazumallさんの楽しそうなグアム旅行記を読んでいるだけで、又グアムに行きたくなってしまいました。
グアムは近いですし、何度行っても飽きませんね~


> 私も記憶をどうにか思い出しながら旅行記を書き上げていこうとおもいます(笑)お互い頑張りましょうね♪またお邪魔しまーす。v-22
私も、まだまだ写真も沢山ありますし、記憶やビデオやメモをたどりながら、
更新をしていきたいと思います!!

Re: にこさんへ

> コメントありがとうございます!
にこさん、こちらこそコメントありがとうございます!

> 同じくらいにグアムにいたんですね-!
でも年々、年末年始のお客さん減っているようです・・・
それにあわせてイルミネーションも、しょぼくなってきてる様です。

> でも長期滞在でとってもうらやましいです!
> しかもスイート♪♪
スイートは、たまたまでラッキーでした。。。。

> ひょっこりひょうたん島があったんですね-★
> 次回ぜひ行きたいので、またレポ待ってマース♪
徐々にではありますが、アップしていきま~す!!
にこさんのGUAMの記事は、いよいよ最終日に入りましたね!



konopocoさんへ Re: VIPスイートルーム

konopocoさん、コメントありがとうございます!

> ラッキーでしたねv-221
本当にラッキーでした!

> グアム慣れしているから、威嚇i-180もさまになっているんでしょうねi-179
いやいやいや、本当は低姿勢の気弱な営業マンなんですよ・・・本当は。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する