冷蔵庫


いきなりではありますが、本日我が家に新しい冷蔵庫が届きました!!

実は、年末に嫁ハンがエコポイントのこともあり、何度かテレビを買う

ときに一緒に見ており年末ついでに決めてきた!とのことで、その搬入が

今日でした。

皆さんの家の冷蔵庫って何色ですか? 白が普通でアイボリーやピンク

シャンパンゴールドとか? うちに届いたのが何と!


DSCF1559.jpg
ダークウッドです。(濃い木目調です) しぶっ!

三菱電機 MR-E57S で565Lらしいです。今までよりもふたまわりくらいデカっ!

玄関やキッチンの出入り口をあまりちゃんと測っていなかったため、

戸を外したり斜めにしたりで、何とかギリギリどうにか入ったそうです。


reizouko.jpg
(左上)何か観音開きの扉に色々ボタンが付いています
(左下)光LEDとか何とかで、いろんな機能や性能があるようです
(右)我が家の家具類は、似たようなダークウッド系が多いので違和感はありません


何はともあれ、私は冷蔵庫はちゃんと冷えてくれればいいので、あまり興味が

ありませんが、嫁ハンはテンション上がり気味です。。。







↓↓ダークウッドの冷蔵庫をはじめて見たあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメント

No title

羨ましい。
家もそろそろ新しい冷蔵庫欲しいです。
この前の夏は製氷機の調子が悪かったし。
人数の割に小さい気もするし。
古いし。
とにかく新しいの欲しいです。

ダークウッドの冷蔵庫

家具調で、すごく素敵v-352v-352

家のは、いつの間にか古くさくなっていますが…まだ使えるのでなかなか新しく出来ませんi-238

機能や性能もかなり進歩しているようですね。

嫁ハンさんのテンションi-184i-184の気持ちがわかりますi-233

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 羨ましい。
> 家もそろそろ新しい冷蔵庫欲しいです。
最近の冷蔵庫は、何かと色々すごいみたいです。。。

> この前の夏は製氷機の調子が悪かったし。
> 人数の割に小さい気もするし。
> 古いし。
> とにかく新しいの欲しいです。
うちも、結婚して15年になりますので、色んな
家電製品が次から次へとガタが来ます・・・・・


konopocoさんへ Re: ダークウッドの冷蔵庫

konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 家具調で、すごく素敵v-352v-352
最初は、やはり違和感ありましたが、すぐ慣れました。

> 家のは、いつの間にか古くさくなっていますが…まだ使えるのでなかなか新しく出来ませんi-238
うちも色んな家電製品が、ガタがきています。。。。

> 機能や性能もかなり進歩しているようですね。
最近の冷蔵庫は、あまりよく分かりませんが色んなものが
付いているみたいで、よく分かりません・・・

> 嫁ハンさんのテンションi-184i-184の気持ちがわかりますi-233
女性は台所の家電は、好きですよね~

No title

冷蔵庫は家族全員が使うので大きいほうが嬉しいですね。
さぞ奥様は喜んでいるでしょうね。(*^。^*)

うちは小さい冷蔵庫なので保存食が少なくて寂しいです。
買い物に行ってもかごに入れたおやつやデザートは売り場に戻されます。(T_T)

Re: やまちゃんさんへ

やまちゃんさん、コメントありがとうございますv-237

> 冷蔵庫は家族全員が使うので大きいほうが嬉しいですね。
> さぞ奥様は喜んでいるでしょうね。(*^。^*)
そうなんですよーーーー
でも、うちは3人家族のわりにはデカいと思うのですが・・・
家に入れる時には本当に苦労したみたいです。

> うちは小さい冷蔵庫なので保存食が少なくて寂しいです。
> 買い物に行ってもかごに入れたおやつやデザートは売り場に戻されます。(T_T)
それは少しつらいですね~
でもうちは冷蔵庫に関係なく、嫁ハンに買おうとしたものを
却下されますが・・・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する