GUAM旅行記 Vol.7 Kマートへ買い物の巻


GUAM3日目、オンワードのスイートルームで少しまったりして

夕方からは、レンタカーでKマートに行きました。

GUAMでは、ローカルにも観光客にも大人気で有名な24時間営業の

大型スーパーマーケットです。食料や衣料品、生活雑貨まで豊富な品揃え

が魅力です!!!


k1.jpg
おもちゃ売り場は、トイザらス状態です。小坊主は爆丸に、にわかに
食いつき気味です。。。。


k2.jpg
(左上)小坊主は、赤ん坊のころからアメリカナイズされてか
    嫁ハンの事を『マミー』って呼びます。。。。
(左下)焼きそばUFO 高っ!!!  250円くらい!!
(右下)ゴミ箱でかっ! 小坊主が2人は余裕で入りそう?


k4.jpg
(上)毎回、まとめて購入するココナツの香りのシャンプーと
   コンディショナー 1ドル99セント 165円位って、安っ!!!
(左下)取っ手がコーラのビンになっている冷蔵庫、お洒落かも?
(右下)バーガーキングのオニオンフライのお菓子に食いついて
    買ってみたものの、お味はいまいち・・・・


k5.jpg
夕食は、Kマートに入ってすぐにあるピザ屋さんで、テイクアウトです。

うまそーーーです。


何はともあれ、アメリカンなスーパーマーケットのKマートは

楽しいですよ。








↓↓ スーパーマーケット好きなあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン








コメント

No title

kazumallさん

こんにちは!
グアム旅行記楽しみにしています。

ココナッツSP うちも買いましたよ

南国の香りが良いですよね

Re: sorapiyoさんへ

sorapiyoさん、コメントありがとうございます

> グアム旅行記楽しみにしています。
ありがとうございます。
まだまだ、アップしていきまーーす

> ココナッツSP うちも買いましたよ
これ、お気に入りで何年か前から毎年まとめ買い
をして1年近く、愛用しています。

> 南国の香りが良いですよね
併せて、ボディーソープも購入しました。
Kマートより安いところもありましたが
値段が値段だけに大差はありません。。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する