GUAM旅行記 Vol.8 4日目朝食の巻

今回は、GUAM4日目の朝食です。昨日までのベイビューホテルから

オンワードリゾートホテルに変わってきて、朝食も大違いです!!

例年は朝食を付けていなかったのですが、今回の滞在では全て朝食を

付けました。


29-1.jpg
洋食から和食、フルーツにデザートと盛りだくさんです。



DSCF0321.jpg
普段、朝は少ししか食べないけど、昨日までの反動もあり

調子こいて、たくさん取って少し食べ過ぎました・・・・


DSCF0316.jpg
小坊主は、カラフルなシリアルと、チャモロクッキーに

朝からジュースも飲みまくりで、テンションあげあげです。


食べていたら、すぐ近くのテーブルでホンジャマカの恵 俊彰さん

家族がいました。(写真は少し遠慮しました)




でも、今冷静に考えると昨日までの朝食がしょぼかったので

普通のモーニングビユッフェだったような気がします・・・








↓↓ 朝食はガッツリと言うあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン










コメント

No title

朝食のバイキングにクッキーがあるんですね。
日本とは違う!!

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントいつもありがとうございます。

> 朝食のバイキングにクッキーがあるんですね。
> 日本とは違う!!
そう言われてみればそうですね~
アメリカの、体に悪そうな奇抜な色の超甘いクッキー
ではなく、おみやげにも人気の甘さ控えめの、サクサク感
がおいしいクッキーです!!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する