GUAM旅行記 Vol.9 ビーチ&プールの巻

腹いっぱい朝食を食べた後は、ホテル前のビーチへGO!です。

オンワードリゾートのアクティビティが満載です!

29-2.jpg
すごく遠浅で、少し沖に行くと魚もたくさんいます。








DSC02049.jpg
このカヌーが、意外と結構しんどい。。。。
でも、無事 無人島のアルパット島に到着できました!!






ビーチのあとは、隣接をしているオンワード・ウォーターパークへと!


DSCF4394.jpg
プール大好きの小坊主も、リラックス!



DSC02066.jpg
流れるプールで、流されるままに漂流・・・・


DSC02068.jpg
結構、長くてスリリングなウォータースライダーも4本もあり
お尻の皮がむけるくらい楽しみました!


DSCF4411.jpg
ここでのメインは、左上に見えています マンタ です。

日本未上陸の絶叫スライダーで、12mもの高さから浮き輪に乗り、下が見えないまま

垂直体感で急速落下スタート。頂上まで上り詰めたら突如バックで急降下。新感覚の

絶叫スライダーです。超怖いけどクセになります。。。



何はともあれ、GUAMのビーチもプールも最高です!





↓↓ ビーチやプールに行きたくなったあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン









コメント

No title

ひょっこりひょうたん島の歌を歌いながらカヌーを漕いだんでしょうか?
楽しそう~♪

楽しそう!!

また遊びに参りました~。久し振りに拝見させて頂いたら素晴らしいグアムの旅行記がズラ~ッと(@0@)!
私も見習います(笑)

このマンタという滑りもの。人がやってる分には面白そうだけど、私は・・・絶対無理v-12だと思いますー・・・怖すぎる!でも男の子は成長したらビュンビュン何度も乗るんでしょうねぇ~逞しいなぁ!

Re: はしご階段さんへ


はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> ひょっこりひょうたん島の歌を歌いながらカヌーを漕いだんでしょうか?
> 楽しそう~♪
残念ながら、そんな余裕もなく、必死で漕いでいました。。。
小坊主は、ほとんど役立たずでしたが・・・・

ぱぴこさんへ Re: 楽しそう!!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます。

> また遊びに参りました~。久し振りに拝見させて頂いたら素晴らしいグアムの旅行記がズラ~ッと(@0@)!
> 私も見習います(笑)

いえいえ、なかなかまとまりがなく、思い出しながら徐々に
更新をしていっています。


> このマンタという滑りもの。人がやってる分には面白そうだけど、私は・・・絶対無理v-12だと思いますー・・・怖すぎる!でも男の子は成長したらビュンビュン何度も乗るんでしょうねぇ~逞しいなぁ!

このマンタ、大人でもかなりヤバイです。うちの小坊主も
少しビビリながら、2回くらいしかしませんでした。。。
嫁ハンは、絶対ムリということで、撮影に専念していました・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する