GUAM旅行記 Vol.10  SHOP-4-LESSの巻


まだまだ、GUAM旅行記続きます。今回は、SHOP-4-LESS

いう、安売り生活雑貨屋さん?いわゆる何でも屋さんみたいな感じです。


29-3.jpg

(上)初めて行きましたが、ホテル街からは離れていて観光客は誰もおらず
   ローカルのお客さんだけです。

(下左)日本でもかなりメジャーになったダウニーも色んな種類がたくさん

(下右)ポップコーンの大好きなアメリカ人向け!?のプラスティック製の
    ポップコーン入れに、小坊主食いつく





29-4.jpg

クリスマスはもう既に終わってはいますが、まだまだクリスマスグッズ満載です!

(左上)ワインやシャンパンのボトルカバー?もサンタ仕様

(右下)たいまつも沢山売っています







29-5.jpg

(左上)この手のステッキ?日本ではあまり見かけませんがGUAMではよく見ます

(左下)自転車のプレゼント限定!? のGIFT BAG? カバー?

(右上)椅子の背もたれカバーって、あんまり見かけませんよね?

(右下)海外はこの手の、グリーティングカードの種類が豊富ですよね






29-6.jpg

(左上)クリスマス・ドア・カバー!?!? です。

(左下)歯ブラシもおもしろい種類がいっぱいです。

(右)グリーティング垂幕?はどこに吊るすのでしょうか?





何はともあれ、色んなアメリカ文化を生活雑貨を通して楽しめました!







↓↓ アメリカンな雑貨が好きなあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン








コメント

いいですね~

私、イベント事とっても好きなので(お祭り好きとも言う)こういうグッズを見るだけで気持ちがホクホクしてしまいます。

ポップコーンの入れ物に食いついている可愛い息子さんと、楽しそうなクリスマスグッズ達にぽちぽちっとv-318

ぱぴこさんへ Re: いいですね~

ぱぴこさん、コメントありがとうございます。

> 私、イベント事とっても好きなので(お祭り好きとも言う)こういうグッズを見るだけで気持ちがホクホクしてしまいます。

文化の違いもあるので、日本ではあまりないようなクリスマスグッズ
など見ていても楽しいですね~

> ポップコーンの入れ物に食いついている可愛い息子さんと、楽しそうなクリスマスグッズ達にぽちぽちっとv-318

でも、小坊主はお菓子とおもちゃ絡みには、即反応します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する