火曜日の昼食ハンバーグ


GUAMネタ続きなので、今回は今日火曜日の昼食です。

会社のメンバーの K君と一緒に善通寺の 焼肉 松坂 国道店

のランチ行ってきました!!

以前、家族でもきましたが、今回はランチです。


DSCF4427.jpg

メンバーのK君がオーダーをした、ミルフィーユ・ロースカツランチ(680円)





DSCF4429.jpg

私のオーダーは、和牛ハンバーグランチ(880円)で、ソースを和のポン酢か

洋のデミグラスソースかの選択となります。悩んだ結果、洋でお願いしました。






DSCF4430.jpg

付けあわせが、少し寂しい気がしました・・・・・





DSCF4431.jpg

デミグラスソースをかけて、お箸を入れると中から肉汁が出てきて

おいしそうです。。。。。

ごはんもボリューミィーで、がっつり頂きました!

味は美味しかったのですが、やはり接客が相変わらず少し残念な気がしました。





何はともあれ、腹いっぱいたらふく、美味しく頂きました!










↓↓ ハンバーグ好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン






コメント

キューピー

kazumallさん!
是非、クラブキューピー!参加してみてください。
最初は、小さいイベントかもしれませんが、いつか、大きな物になればと、思います。
先輩が、発起人なので、また案内させてもらいます。
宜しく!!!です。

おいやんさんへ Re: キューピー

おいやんさん、コメントありがとうございます。

> 是非、クラブキューピー!参加してみてください。
> 最初は、小さいイベントかもしれませんが、いつか、大きな物になればと、思います。
> 先輩が、発起人なので、また案内させてもらいます。
> 宜しく!!!です。

また、詳細を教えて下さい。
キューピーさん探してみますね~
でも、おいやんさんみたいに上手に写真は撮れませんが・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する