今日のお昼と家の中

このところ、GUAMネタ続きではありますが、その合間で今日

土曜日の昼食は、モスバーガーをテイクアウトで頂きました!

これには訳が3つありまして・・・

?年末にバーター絡みでモスチキンのチケットを買っていてそれが月末まで

?嫁ハンがGUAMで結局バンバーガーを一口も食べていないので嘆いている
 (kazumallと小坊主はGUAMでも美味しく頂きました)

?先日TVの特集で、モスバーガーが紹介をされていて火がついた


という訳で、お昼時混雑が予想されるためネットでメニューを確認しTEL

で時前にオーダーをしてから行きました!

大正解です!  ドライブスルーは大渋滞、予約の品を店内でもらって

スムーズに買って帰れました。


DSCF1583.jpg

モスチキンにオニポテ、クラムチャウダーそして、海老カツバーガー

モスバーガーにスパイシーモスバーガーです。

海外に比べてボリュームはやはり少ないですが美味しくいただきました!





それと家の中に、

DSCF1588.jpg

新たな小物が・・・ティッシュケースとバケツ?です。。。

嫁ハンからは「今頃気づいたん?」と少し上から目線で言われましたが

バケツは何に使うのでしょうか?(防火用水入れ?)



それと

DSCF1587.jpg

これは、GUAMから帰ってきた時、神戸のIKEAでかわいくて思わず買った

犬のお尻?しっぽ?型の壁掛けフックです。これ以外もいろんな色がありました。

IKEAのネタもブログにアップしようと思っていますが、まだ追いついてません。。。










↓↓ ハンバーガー好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する