GUAM旅行記 Vol.13  レンタカー変更と昼食の巻

GUAMも5日目で、今まで借りていたレンタカーのトヨタエコーから

後半は、フォード・マスタング コンバーチブル に変更です!!

いい意味でも悪い意味でも、アメ車らしく、少しゆるいボディの感じと粗い足回り

パワフルなエンジン。燃費はさぞかし悪いのでしょうね?


mus1.jpg

マスタング、ムスタングとも言われますが、「野生馬」という意味らしく

エンブレムもおなじみの馬です!


DSCF0580 - コピー

写真のテクニックがありませんので、あえてモノクロで・・・・



DSCF0822.jpg

馬というよりも正面から見ていたら、すこし間抜けな犬顔に見えます・・・


DSCF0588.jpg

ブルースカイ & ブルーオーシャン & レッドマスタング に

ブラック親子です。。。。 小坊主もノリノリで大喜びです!





そのまま、昼食に行くことにしました。

CHUNG GI WA(チョンギワ)という韓国焼肉のお店で、最近は毎回行きます!

chung.jpg

お昼をかなりすぎていたので、うちの家族で貸切です!



DSCF0534.jpg
カルビランチです。ご飯の上に味付け骨付きカルビがのっかっています!



DSC02090.jpg

肉食系!?小坊主が、ガッツリ食べてるセヨ??


DSCF0533.jpg

韓国冷麺にチジミ、盛りだくさんのサイドメニューがおいしいハムニダ?

何はともあれ、今回も、美味しくただきました! マシソヨ? カムサハムニダ?










↓↓ アメ車と韓国料理好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

かっこいい☆

マスタングだ~!こういうスポーツカーには乗った事がないのでいつか乗ってみたいです(^^)
ドライブも爽快でしょうね☆息子くんが喜ぶのも分かります。

CHUNG GI WA、とても美味しそうですね!日本食が食べたくなったら韓国料理が便利ですよね。そうでなくても、ご飯の上にカルビって美味しそう~~♪冷麺やチヂミも良いですねー。
またkazumallさんお勧めのお店、教えて下さいね。

ぱぴこさんへ Re: かっこいい☆

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!

> マスタングだ~!こういうスポーツカーには乗った事がないのでいつか乗ってみたいです(^^)
> ドライブも爽快でしょうね☆息子くんが喜ぶのも分かります。
でも、調子こいてオープンでずっと走っていたら日差しが
強くて、日焼けしまくりです。。。

> CHUNG GI WA、とても美味しそうですね!日本食が食べたくなったら韓国料理が便利ですよね。そうでなくても、ご飯の上にカルビって美味しそう~~♪冷麺やチヂミも良いですねー。
日本人の口にも非常にあう韓国料理です。
ローカルにも人気のようです。

> またkazumallさんお勧めのお店、教えて下さいね。
また、アップしていきますので、見に来てくださーーーい。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する