黒炭綿棒


最近、耳の穴がかゆいときがよくある。マイ耳かきも会社のデスクに

あるのですが、以前うちのメンバーのK君が『 黒い綿棒があるの

知ってます?』って言っていたことを思い出し、先日ドラッグストア

に行くと、ありました!! 黒炭綿棒

DSCF4441.jpg
リング&シャワー? 紀州備長炭配合です。



DSCF4442.jpg
紀州備長炭繊維は人を爽快にしてくれるマイナスイオンの効果があるそうです




DSCF4444.jpg
左右の形状が違うのが、リング&シャワーのようです。

確かに気持ちよく、黒いだけに使用後にとれてる感が実感できます。

さすがに、その写真の掲載は控えますが・・・・




何はともあれ、黒い綿棒 効果抜群です。





↓↓ 黒綿棒すでにご存知のあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


コメント

黒!

黒だと、自分の耳の中の、あまりの汚さにショックを受ける事があります。
(私だけ・・・かな?)

No title

以前知り合いのを一つ貰って使ってみたんですが、黒い綿棒はまさに「見えすぎちゃって困るの♪」ですね(笑)

マイナスイオン

耳の穴がマイナスイオン!
爽やかですねぇ。

最近、耳かき収集を趣味にしているんですが、麺棒収集も同時にするといいかもしれませんね。
お試し用の少量サイズがあるといいのになぁ・・・。

おいやんさんへ Re: 黒!

おいやんさん、コメントありがとうございます。

> 黒だと、自分の耳の中の、あまりの汚さにショックを受ける事があります。
そうなんですよ~ それが黒の狙いなのでしょうね~

> (私だけ・・・かな?)
そんなことないです。私もです。
いや、たぶんほとんどの人がそうですよ、きっと。


Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> 以前知り合いのを一つ貰って使ってみたんですが、黒い綿棒はまさに「見えすぎちゃって困るの♪」ですね(笑)

ヤバイです。汚れが取れているということは、それだけキレイに
なっていることですから、ヨシとしました。。。。




はしご階段さんへ Re: マイナスイオン

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 耳の穴がマイナスイオン!
> 爽やかですねぇ。
でも、正直マイナスイオンはあまり体感できませんでしたが・・・・

> 最近、耳かき収集を趣味にしているんですが、麺棒収集も同時にするといいかもしれませんね。
> お試し用の少量サイズがあるといいのになぁ・・・。
うちも、以前そういえば、いろんな所に行っては耳かき買っていました。。。
少量サイズはなかったと思いますが、私が買ったのも198円くらいだったと思います。。。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する