金曜日の昼食


金曜日の昼食は、私の住んでいるところでガッツリ&ボリューミィ系昼食

1、2を争うと思われる、ふじむら へ行ってきました!!!


fujimura.jpg
ここの特徴は、お肉屋さんが母体なので肉料理がおいしいのと、ランチのメニューが

20種類以上あるくらい豊富なのと、ほとんどが630円で安いこと!

そして、なんといっても量が多い!特にから揚げ定食は、よっぽと腹ペコ&食いしん坊

でない限りは大変です。。。。




DSCF4445.jpg
私は、寒かったこともあり、ビーフシチュー定食(830円)をいただきました。

年をとってきた?せいもあり、あまりガッツリ系ではなく、ちょうどよい量でした。

味も、中のお肉がスプーンで簡単に切れてとろけるくらい柔らかく、野菜もいい感じ

でした。




DSCF4446.jpg
一緒に行った、部下のK君は私より若いこともありガッツリと、牛丼定食(630円)

です。ボリューミィです。。。。




何はともあれ、久々にビーフシチュー美味しかったです!!!




↓↓ ガッツリ&ボリューミィ好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking




コメント

美味しそうっ!

あら~!このビーフシチュー定食、本当に美味しそうですね!私食べ物の中でビーフシチューがランキング1位にくるくらい好きなので、お写真拝見するだけで・・・(☆▽☆)こんな顔になってしまいます。

ファミレスでも普通のレストランでも、ビーフシチューを見たら冒険できない性格です(笑)
こんな美味しそうなお店が近くにあるなんてkazumallさんが羨ましいです♪

ぱぴこさんへ Re: 美味しそうっ!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!!

> あら~!このビーフシチュー定食、本当に美味しそうですね!私食べ物の中でビーフシチューがランキング1位にくるくらい好きなので、お写真拝見するだけで・・・(☆▽☆)こんな顔になってしまいます。

そうなんですか~ 寒いときには特にビーフシチューおいしいですよね。
家では、なかなかここまで煮込んではつくれないです。。。。


> ファミレスでも普通のレストランでも、ビーフシチューを見たら冒険できない性格です(笑)
> こんな美味しそうなお店が近くにあるなんてkazumallさんが羨ましいです♪

最近ファミレスのCMでも、お箸で切れるお肉が入っている
ビーフシチュー、やっていた気がします。

クリームシチューとかタンシチューも結構好きかもしれません。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する