GUAM旅行記 Vol.16  Jan Z'sでの昼食の巻

南部のドライブの帰りに、今回はじめてアガット・マリーナ内にあります

Jan Z's by the sea (ジャンジーズ・バイ・ザ・シー)に行きました!


janz.jpg
古きよきアメリカの雰囲気が残る(あまり詳しくはないですが・・・)感じで

まさに、This is the American です。




DSCF0877.jpg
店内からは、アガットマリーナが見えて、いい感じです。



DSCF0882.jpg
おすすめの、Z BURGER($9)です。ボリュームたっぷりですが

お味はアメリカンで大味な感じで・・・・



DSCF0881.jpg
Kid'sメニューの Fish Stix($5)です。ともにポテトが

デカくて、多いです。。。



js.jpg
あまり日本人観光客も来ないのか、日本語メニューもありません。

はじめての店ですし、少し抑え気味にいただきました。




janz2.jpg
アメリカンといえば、ハーレーでしょう?

という事で、帰るころには地元のハーレー乗りが数人来ていました。

それと、ここの小便器、この旅最高の高さでした!少し背伸び気味で

用を足しました。。。。




何はともあれ、アメリカ気分を満喫した昼食でした!!



↓↓ アメリカン好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する