GUAM旅行記 Vol.17  マイクロネシアモールへの巻


Jan Z's から出てから、マイクロネシアモールへと向かいました。

その道中の風景です。


road.jpg
(上左右)GUAMのバス停です。とてもカラフルでファンキーです!

(下)個人宅のクリスマスデコレーションです。クリスマスが過ぎても
   どこもまだ、クリスマスムードが一杯です。



mm.jpg
マイクロネシアモールに到着です。

センターコートにある、巨大なイルミネーションクリスマスツリーと

『 MIMO 』 という、デカいピタゴラスイッチのようなものです。

うちの小坊主はこれが好きで1時間ぐらい見ていられるのではないでしょうか?



mm2.jpg
巨大なイルミネーションクリスマスツリーが時間になると、音楽に合わせて

カラフルな光のショーが繰り広げられます。この発想はあまり日本にはない

ような気がします。



HS.jpg
HOLLYOOD SILVERというシルバーアクセサリーのお店に

シルバー?のエイリアンとプレデターがお出迎えです!!




macys.jpg
マイクロネシアモールにはGUAM最大の 『 macy's 』 という

デパートがあります。



martha.jpg
そこで、私はほとんど知らなかったのですが、嫁ハンは

Martha Stewart(マーサ・スチュワート)という日用品を

中心に売っているブースに食いついていました。





cs.jpg
最近日本でもおなじみになって来ました、COLD STONE でアイスクリームを

買いましたが、ほとんど小坊主が平らげました!



cinnabon.jpg
こ腹が減って、昨年は無くて新たにオープンをした、CINNABON(シナボン)で

出来立ての温かいシナモンロールを頂きました!デカっ!あまっ!でも うまっ!





何はともあれ、マイクロネシアモールはいつ行っても楽しいです!!!





↓↓ マイクロネシアモールに行ってみたいと思ったあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント

やっぱりイイですね!

やっぱりイイですね!

Kazumallさんのblogを見ながら「グアム旅行に行こう!!」と一人で盛り上がってます。

いつ奥さんに相談しようかなぁ(笑)

ラインバッカー さんへ Re: やっぱりイイですね!

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> やっぱりイイですね!
> Kazumallさんのblogを見ながら「グアム旅行に行こう!!」と一人で盛り上がってます。

繁忙期を避ければ、かなり最近格安ですし、まだまだ円高なのでいいですよ!

> いつ奥さんに相談しようかなぁ(笑)

GUAMは、近いし、安いし、安全で楽しいです!
是非、奥様を説得を!

いいですね~

やっぱりMacy'sは良いですね!私もマーサ関連のキッチングッズを幾つか購入しました。流石カリスマ主婦!色使いも女性のツボをついてきますね(^^)奥様と趣味が似ているのかしら♪と勝手に親近感を抱いている私です。えへへ。

COLD STONEでは息子くんが殆どアイスを食べちゃったんですね!凄い!!男の子を底力を感じました。とはいえ、家の1歳児もハッピーセットを丸々食べれちゃうので、将来はkazumallさんの息子くんと同じくらいの底力を見せてくれるのかな?(^^)
今から楽しみです。

ぱぴこさんへ Re: いいですね~

ぱぴこさん、コメントいつもありがとうございます!

> やっぱりMacy'sは良いですね!私もマーサ関連のキッチングッズを幾つか購入しました。流石カリスマ主婦!色使いも女性のツボをついてきますね(^^)奥様と趣味が似ているのかしら♪と勝手に親近感を抱いている私です。えへへ。

私は、全然マーサ・スチュワートのことは知らず、嫁ハンに教えてもらいました。
以前はこんなにスペースを取っていませんでしたが、今回は充実しているようです。


> COLD STONEでは息子くんが殆どアイスを食べちゃったんですね!凄い!!男の子を底力を感じました。とはいえ、家の1歳児もハッピーセットを丸々食べれちゃうので、将来はkazumallさんの息子くんと同じくらいの底力を見せてくれるのかな?(^^)
> 今から楽しみです。

男の子は、いつからかびっくりするくらい食べますね~・・・うちの小坊主だけ?
でも、食べなくて心配するより、食べすぎで心配するくらいがいいのかもしれませんね~
その割には、縦には大きい方ですが、太っていないのでそれだけ動いているのでしょうね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する