GUAM旅行記 Vol.18  カウントダウンの巻


GUAMも6日目ですが、実はこの日は大晦日です。

GUAMでは、日本と違い大晦日よりクリスマスの方が一大イベントのようです。

しかし、いろんな所でカウントダウンパーティが開催されたり、毎年花火も上がります。

ここ数年は、アウトリガーホテルのカウントダウンパーティーに参加をしていましたが

今回は、宿泊先であるオンワードビーチ&リゾートホテルのカウントダウンパーティ

参加しました!!!


cp.jpg
カウントダウンまでは、マジックショーで場つなぎ?です。。。。




DSCF0966.jpg
小坊主も、HappyNewYear 仕様です!




cp2.jpg
カウントダウンも無事終わり、部屋に帰ると日本とは時差が1時間あるため

ちょうど、NHK衛星で 『 紅白歌合戦 』 で白組が勝った瞬間も見れました。




beer.jpg
日本から持ってきた、どん兵衛で年越しそばです。

いろんな種類のビールを頂きました。

そして、いつのまにか寝ていました。。。。。。。。




何はともあれ、カウントダウン盛り上がりました!!





↓↓ 新年とっくに明けてますが、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する