プレミアムあまおうのロールケーキ


今日の昼食は、久々にローソンで買って事務所で食べました!!

いただいたのは、


DSCF3881.jpg
ミニミニ三色弁当です!



それと
CN.jpg
カップヌードル SEA FOOD です。

時々、みょーーーーに食べたくなります!!!

体に良くないと分かっていながら、スープまで完食です。




そして、実はメインはデザートです。(女子社員に指差されています・・・)
DSCF3885.jpg
プレミアムあまおうのロールケーキ です。

先日、遅ればせながら今流行のコンビニ人気スイーツ、プレミアムロールケーキを初めて

食べて美味しかったので、調子こいて少し高い(210円)ですが、これ買ってみました。


DSCF3886.jpg
こんな感じですが、個人的にはノーマルなプレミアムロールケーキが美味しいというか

食べたときの感動はありました。。。。。


嫁ハンいわく、『 今、何でコンビにスイーツが売れているかというと、ケーキ屋さんでは

なかなかケーキなどのスイーツを1個だけ買うのは、できないというか恥ずかしいですが

コンビニでは1個だけ買っても違和感ないし、いつでもついでに買えるから 』 だそうです。

きっと、何かで聞いた受け売りだと思いますが、なるほどな?と思いました。

そして、所詮コンビニなのでおいしさのハードルも下げて食べてみると、予想外においしい

ので、更にうけているのだと思います!!!

今度は、ファミマの『 俺のエクレア 』というのがあるらしいので挑戦したいです!!



何はともあれ、恐るべしコンビニスイーツ!です。






↓↓ コンビニスイーツ好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

コンビに弁当とカップラーメンは妙に食べたくなるときがありますよね。

こんびにのスイーツは買ったことがないですね。

ちなみに私もシーフード派です(*^_^*)

No title

私、コンビニスイーツはシュークリームをたまに買います。
ちなみにカップヌードルはカレー派です。


Re: 鬼士優馬 さんへ 

鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

> こんにちは(*^_^*)
> コンビに弁当とカップラーメンは妙に食べたくなるときがありますよね。

そうなんですよーーーー体にはあまり良くないのは分かっているのですが、つい。。。。

> こんびにのスイーツは買ったことがないですね。

是非、ローソンのプレミアムロールケーキ(ノーマル)一度食べてみて下さい!

> ちなみに私もシーフード派です(*^_^*)

たまに食べると美味いですよね~
夏に潮風の中、海の近くで食べるのも好きです。



Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 私、コンビニスイーツはシュークリームをたまに買います。
今度、是非一度今流行のローソンのプレミアムロールケーキ(ノーマル)を
食べてみて下さい! おすすめです。

> ちなみにカップヌードルはカレー派です。
カレーですか。。。。
私は、やっぱシーフード、その次はノーマルかなーー


俺のエクレア

どうもです、カズマルさま。
たまに昼飯をご一緒させて頂いてますKです。
コンビニグルメの良さに気がつかれるとはさすがです。だからこそモノ申す。

「俺のエクレア」…
あれは至極の絶品です。

表面にコーティングされたチョコのパリパリとふわりとしたパン生地の絶妙な食感はまさに静と動、そしてチョモランマのように盛られたチョコクリームは、雪崩のように口のなかを覆い尽くしもはや窒息寸前に追い込まれます。
ん~、甘味の極み。

例えるならばコンビニスイーツ界の風林火山。
カズマルさま、ファミマに出陣をお勧めします。

佑ちゃんフィーバーKさんへ Re: 俺のエクレア

Kさん、ようやくのコメントありがとう。

> どうもです、カズマルさま。
> たまに昼飯をご一緒させて頂いてますKです。
> コンビニグルメの良さに気がつかれるとはさすがです。だからこそモノ申す。
営業マンには、何かとコンビには欠かせませんよね~


> 「俺のエクレア」…
> あれは至極の絶品です。
K嫁さんも絶賛らしいですね~ でも妊婦に大丈夫??

> 表面にコーティングされたチョコのパリパリとふわりとしたパン生地の絶妙な食感はまさに静と動、そしてチョモランマのように盛られたチョコクリームは、雪崩のように口のなかを覆い尽くしもはや窒息寸前に追い込まれます。
> ん~、甘味の極み。
彦麻呂かよ~
だから、ぷくぷく太るのでは・・・?


> 例えるならばコンビニスイーツ界の風林火山。
> カズマルさま、ファミマに出陣をお勧めします。
近々に、頂きレポートします。
しかし、これだけ言われたらかなりハードルは上がっていますよ~



No title

こんばんは~
コンビニスイーツは人気ありますよね~^^
味もなかなかいいしですよね。
嫁と子供へのお土産に買って帰ることがよくありますが、結構喜んでくれるので、重宝しております。^^

Re: 天さんへ

天さん、コメントありがとうございます。

> こんばんは~
> コンビニスイーツは人気ありますよね~^^
最近、大人気のようですね~

> 味もなかなかいいしですよね。
そうなんですよ!こんなに美味しいとは期待以上でした。

> 嫁と子供へのお土産に買って帰ることがよくありますが、結構喜んでくれるので、重宝しております。^^
この、手軽なところがよいのでしょうね~
うちは、そんなことしたら癖になるので、お土産に買うことは殆どないです・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する