牛すじうどん


今日のお昼は、丸亀市天満町にあります 『 味見亭 』 みみてい?

ではなく、多分 あじみてぃ? だと思います。



aji.jpg
こんな感じの店構えで、通り沿いの交差点にありますので、分かりやすいです。

牛すじとかしわ天のうどんがお勧めのようです。



DSCF4470.jpg
店内は、セルフな感じです。



DSCF4468.jpg
牛すじうどんと、おにぎりをいただきました!



DSCF4469.jpg
しっかりと煮込まれた、とてもやわらかい牛すじとこんにゃくが少し濃い目の

味付けで、うどんとも良くあいます。

肉うどんとはまた違った味わいです。



何はともあれ、牛すじうどん ありだと思います!



↓↓ 牛すじか、うどんが好きなあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ここの主人の元嫁を私はかなり知ってます。

ってこんなこと書いてええんやろか?まずいようなら削除してくださいね。

Re: 鬼士優馬 さんへ 

鬼士優馬 さん、コメントありがとうございます。

> ここの主人の元嫁を私はかなり知ってます。
そうなんですか? 元嫁?と言うことは・・・
たまにしか行かないので、ご主人の顔がよく分かりませんが・・・

> ってこんなこと書いてええんやろか?まずいようなら削除してくださいね。
特に、鬼士優馬さんがまずくなければ問題ないと思いますよ~


No title

こんばんは~
たっぷりと乗った牛スジ
たまりませんね~w
今年はゆっくりと四国を回る予定ですので、ここは是非行ってみたいと思います♪

Re: 天さんへ

天さん、コメントありがとうございます。

> たっぷりと乗った牛スジ
> たまりませんね~w
あまり、さぬきうどんとしては王道ではないかもしれませんが・・・

> 今年はゆっくりと四国を回る予定ですので、ここは是非行ってみたいと思います♪
もう少し暖かくなってきたら、おそらくバイク(RT)で回られるのですかね~
ツーリングでうどん屋さん廻りをしてる方も多いですよ。


牛すじ肉

こんにちは!
kazumallさんを含め、何人かの方のblogで、牛すじ肉が登場していたので、昨日、牛すじ肉を買ってみました。
こんにゃくと生姜などで、どて焼きを作る予定が・・・今朝になって急遽、すじ肉カレーに変更してしまいました。
カレーがあったら、休日が楽かなぁ~と思って…。
牛すじうどんも美味しそうですねi-277

konopocoさんへ Re: 牛すじ肉

konopocoさん、コメントありがとうこざいます!!

> kazumallさんを含め、何人かの方のblogで、牛すじ肉が登場していたので、昨日、牛すじ肉を買ってみました。
牛すじ、ひそかにブーム? そんなことないか? 

> こんにゃくと生姜などで、どて焼きを作る予定が・・・今朝になって急遽、すじ肉カレーに変更してしまいました。
どて焼きもいいですが、私的には牛すじカレーの方が、ひかれるかも・・・・

> カレーがあったら、休日が楽かなぁ~と思って…。
急に、カレーが食べたくなってきました・・・

> 牛すじうどんも美味しそうですねi-277
煮込めば煮込むほど、すじは美味しいですよね~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する