GUAM旅行記 Vol.20  元旦の昼食とタモンサンズの巻


元旦のガッツとのお餅つきの後は、少し遅めの昼食をオンワード・ビーチリゾート

のウイング棟2階にある「ル・プルミエ」でランチビュフェを頂きました。


lunch2.jpg
朝食の時も行きましたが、その時より品揃えが豊富です。



1lunch.jpg
眺めもよく、和・洋・中とガッツリ食べまくりです。

家族3人とも、食べすぎです・・・・・・






その後は、タモンサンズプラザ へお買い物です。


sans.jpg
ここでも、謹賀新年とクリスマスが入り乱れています。



DSCF1101.jpg
カルチェのクリスマスツリーは、いちいちカルチェです。すげーーー



lv.jpg
夫婦共々、大好きなルイ・ヴィトンもDFSより規模はデカイです。

嫁ハンは、小物をいくつかGET ONしました。私は、今回他で大物の買い物を

しましたので、我慢我慢・・・・です。



何はともあれ、お腹いっぱいで、お買い物も楽しみました!






↓↓ ルイ・ヴィトン好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する