初スシロー


今日、小坊主が前から行ってみたいといっていた、スシロー

はじめて行ってきました!!


susiro.jpg





17:30に到着しましたが、すでに満席で整理券を発行して待つこと25分

ようやくBOX席に案内されました。

DSCF1753.jpg
この、タッチパネルのシステムが人気の秘密のひとつだそうです。

小坊主は、さっそく食いつき気味です。。。。



sushiro.jpg
注文の品が回ってくると、パネルに表示がされます。



sushiro2.jpg
お味の方は、あまり多くは語りませんが、それなりでした。。。。。


DSCF1762.jpg
とは言っても、家族3人で28皿いただきました。




何はともあれ、人気のスシローたらふく頂きましたが・・・・






↓↓ スシローに行ったことがあるあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking









コメント

No title

私、まだタッチパネルのある回転寿司に行ったことがありません。
操作できるか不安です・・・。
でも、店員さんに声をかけなくてもいいのは楽チンですね。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます!!

> 私、まだタッチパネルのある回転寿司に行ったことがありません。
> 操作できるか不安です・・・。
最近は、スシロー以外でもタッチパネルを採用しているお店が増えてきて
いるようです。最初は戸惑いましたが・・・

> でも、店員さんに声をかけなくてもいいのは楽チンですね。
そうなんですよ~
お客側は、声を掛けずに気軽にオーダーできる点と
お店側は、人件費が削減できる点が、双方でメリットがあるようです。

子供は喜びますが、大人は一度行けばもういい・・って感じでしょうか?

スシロー

ウチの近くにもスシローが出来ようとしてます。

いつ開店するのか、奥さんは気になって仕方ないみたいです。

こりゃウチも連れて行かなと、反乱が起きそうな気が・・・(汗)

ラインバッカーさんへ Re: スシロー

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> ウチの近くにもスシローが出来ようとしてます。
> いつ開店するのか、奥さんは気になって仕方ないみたいです。
> こりゃウチも連れて行かなと、反乱が起きそうな気が・・・(汗)

それは、反乱が起きないうちに一度は行ってみてください。

でも、うちの近くもオープンをして暫くなりますが、いまだに
休みの日は順番待ちが多いです。

あのタッチパネルのシステムと安さが人気だと思います。

また、感想を聞かせて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する