GUAM旅行記 Vol.21  元旦の午後の巻


GUAMも7日目、元旦の午後です。

突然ですが、ここで問題です!

下のオンワードビーチリゾートのエレベーターで、何かおかしいところを見つけて下さいDSCF1123.jpg
鏡状に写っている、kazumallの足が短いとは無しですよ・・・・

正解はこの記事の最後で!




DSCF1124.jpg
エレベーターに貼られていた、レストラン嵯峨野のポスターですが、

『 U.S 神戸牛??? 』
アメリカンビーフなの? 和牛なの?





部屋では、小坊主が昨日のカウントダウンの余韻を楽しんでいます。

(マウスを写真に近づけて下さい)



DSCF1111.jpg
タモンサンズでもらった、賀正のマスとひょっこりひょうたん島です。



pl2.jpg
夜に、ホテルの近くのペイレススーパーマーケットへ行きました。

Doleのレタス? アメリカンなグリーティングカードは沢山あります。

電子レンジで作るポップコーンは毎回買っています。



pl.jpg
TABASCOのスパイシーしょうゆ $2.79

私の好きな永谷園のお吸い物 $2.59 高っ!!

焼きそばUFO $3.59 って更に高っ!!

広島名物オタフクソース $7.39 ってメチャ高っ!!





何はともあれ、最初のエレベーターの写真の正解は、

         13階がないことです!わかりました??





↓↓ 正解したあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント

最高ですね♪

息子くんの鼻ラッパ(?)最高ですねー!伸び伸び育っている様子が伺えます。可愛い♪クラスでも人気者なんだろうなあ(^^)

ペイレスのカード売り場、K-martのカード売り場でももっとじっくり眺めて見たかったんですが、あんまり選べませんでした。一人だったらずっといるかもです(笑)

それにしてもおたふくソース高すぎですね、あちらの日本人はお好み焼きや焼きそばの時など、どうしてるんでしょうね?(^^;)きっと独自のルートがあるんですかね。

ぱぴこさんへ Re: 最高ですね♪

ぱぴこさん、コメントありがとうございます。

> 息子くんの鼻ラッパ(?)最高ですねー!伸び伸び育っている様子が伺えます。可愛い♪クラスでも人気者なんだろうなあ(^^)

お笑いが好きで、将来の夢はお笑い芸人って書いていました。。。。
でも、最近は少し恥ずかしがって人前では結構緊張したりします・・・

> ペイレスのカード売り場、K-martのカード売り場でももっとじっくり眺めて見たかったんですが、あんまり選べませんでした。一人だったらずっといるかもです(笑)

海外のスーパーはおもしろいですよね~

> それにしてもおたふくソース高すぎですね、あちらの日本人はお好み焼きや焼きそばの時など、どうしてるんでしょうね?(^^;)きっと独自のルートがあるんですかね。

ここぞとばかり、日本の食品は高いですよね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する