法然上人杖堀の井戸

今日は、実家に行ってきました。その前に、宇多津の青の山トンネルを抜けたところに

あります 法然上人杖堀の井戸 にはじめて行ってきました。

ido.jpg
地元の方には有名だそうです。。。。


DSCF0165.jpg
底が見えるほど浅い井戸で、柄杓やジョウゴが用意されていました。

とりあえず、ペットボトル1本分をGETしてきました。

嫁ハンいわく、雨上がり、雪解け水とかがあるのであまりよくないのでは・・・・

とりあえず、沸騰をさせてコーヒーを飲んでみたいと思います。



yuki.jpg
上は、実家に行く途中の山です。

下は、実家の裏庭です。まだまだ雪が残っていました。

小坊主と少ない雪で、雪合戦を楽しみました!!



何はともあれ、たまに降る雪は楽しいものです!!




↓↓ 雪合戦をしたあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する