はまっています・・・・2

昨日に引き続き、最近でもないのですが、はまっているお菓子第2弾です。

今月からタバコの大幅値上げで、世間は大騒ぎをしていますが、それを知ってか

知らずか?それを見越して? 実は昨年の11月から、20数年吸い続けて一度も

禁煙もした事がなかったのに、スパッと禁煙をしてもう1年を迎えようとしています。

多少の禁断症状とパイポは必要でしたが、潔くすぐにやめられたのは自分でもたいした

ものだと思いました。。。。。

少し話がそれましたが、それ以来やっぱり口がさみしく、タブレット系やアメちゃん系

につい手が伸びてしまいます。以前はPinkyピーチ味とかも好きでしたが、最近は

いつもこれです。    MINTIAピーチ

mintia

ピンボケですが・・・・

運転中とかついつい食べてしまい、1個がすぐなくなっちゃいます。

食べ過ぎるとこっちの方が体に悪いかも?そんなことはないと思いますが・・・

桃好きには欠かせません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する