麺処たんぽぽ と 今日のおやつ

今日のお昼時は、ちょうど三豊市辺りにいましたので以前から

少し気になっていました、麺処たんぽぽ に行ってきました。


tannpopo.jpg
一応、営業マンなので餃子やにんにくはNGです。


DSCF4490.jpg
おすすめを大将に聞いて、あっさりの塩らーめんにしました。

オーソドックスなあっさりとした味わいで、美味しく頂きました。





その後、ローソンにいくと以前のブログで紹介をした亀田製菓の

『ハッピーパウダー200% ハッピーターン』 が更にパワーアップ!!??

ht1.jpg
『おいしさ 超DX級
     ハッピーパウダー250% ハッピーターン』


50%増量パワーアップしてるやん!! 思わず買いました。



ht2.jpg
おいしかったのですが、いわゆる「のどが渇く」状態で、飲み物なしでは

食べれません。。。。。体にはあまり良くないかも・・・・・



何はともあれ、昼食とおやつ 満腹です!!






↓↓ ハッピーターン好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する