Gotham cafe Restaurant

水曜日の夜に、うちの会社の高松にいた営業事務のTさんの送別会のために

宇多津にあります Gotham cafe Restaurant (ゴッサム カフェレストラン)

に行ってきました。


gotham.jpg
最近、あまり似合わないですが、こ洒落た店での宴会が多いです。



gotham2.jpg
イタリアン、フレンチをベースにアイデア料理でアプローチするカフェレストラン。

緑に囲まれた高級感あるたたずまいと上質なお店だそうです。。。。



gotham3.jpg
平日の水曜日だったせいか、うちのメンバーのみで貸切状態でした。




何はともあれ、お洒落でおいしくて盛り上がりました!

こまぴたっ!
Gotham cafe Restaurant

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18-1
営業時間:11時30分?21時LO
定休日:月曜
TEL:0877-59-9370 
データは2011/02/18現在のものです。
おすすめレビューを見る





↓↓ お洒落好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント

No title

こんなおしゃれなお店で送別会をするとは!
幹事さんもやりますねぇ(笑)

それに比べてウチの会社の送別会は、幹事でもないおばちゃん事務員が勝手にしゃしゃり出てきて毎回近所の居酒屋です(涙)

Re: ラインバッカーさんへ

ラインバッカーさん、コメントありがとうございます。

> こんなおしゃれなお店で送別会をするとは!
> 幹事さんもやりますねぇ(笑)

男の多い職場ですが、女子社員の送別会なので、女子社員が
幹事で、こ洒落た感じになりました。
男が幹事ではそうもいきませんが・・・・

> それに比べてウチの会社の送別会は、幹事でもないおばちゃん事務員が勝手にしゃしゃり出てきて毎回近所の居酒屋です(涙)

それはそれで、全然OKですし楽しいと思いますよーーーー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する