絵心なし!と ふきのとう


うちの小坊主は、昨年のクリスマスに念願の 任天堂DSiLLをゲット

しています。でも、あまりやらしてはもらえません。。。。


DS2.jpg



その中に、お題が出てその絵を描くソフトがあります。

DS1

ビックリするほど二人とも絵心ありません。。。。あしからず!

意外と書けないものですよ?(これ見て笑った方へ)




そして今日は、イオンに買い物に家族で出かけて夕食は、

自然食品の食べ放題 自然彩食 ふきのとう です。


fuki1
5時過ぎの少し早めの夕食だったので、まだお客さんも多くありませんでした。


fuki2.jpg
あまり取り過ぎないように、小さなお皿に色んなものをたくさんチョイス

しました。デザートもてんこ盛りです。小坊主は相変わらず食べまくりです!

家族3人とも、お腹いっぱいでもう食べれません。。。。




何はともあれ、絵心はありませんが、お腹いっぱいです!?




↓↓ 絵心のないあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking



コメント

No title

親子でガラの悪そうなパンダを描いてますね~。

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 親子でガラの悪そうなパンダを描いてますね~。
確かに、そう言われるとガラの悪いパンダですね・・・・
自分で見ても、下手すぎて笑ってしまいます。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する