GUAM旅行記 Vol.22  ビーチを満喫の巻

いよいよ、GUAM滞在実質最終日の1月2日です。

もうそろそろ、いつまでGUAM旅行記をしているのか?という話もあるかも

しれませんが、もうしばらくお付き合い願います。

今回は、ビーチやプールを満喫しております。


DSCF1165.jpg
日頃の行いが良いのか?今回は天候にも恵まれました。


DSC02137.jpg
GUAMでは、免許なしでもジェットスキーは楽しめます!


DSCF1196.jpg
この日は、家族3人でシーカヤックに乗って

ひょっこりひょうたん島まで行きました!



DSCF1188.jpg
めっちゃ遠浅なので、小坊主でも安心です。



DSC02177.jpg
プールでも大はしゃぎの小坊主。疲れを知りません。。。。。




何はともあれ、ビーチもプールも満喫しました!




↓↓ ビーチ&プール好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


コメント

No title

やっぱり冬は暖かい所がいいですね!

海も楽しそう~!(^^)!

Re: やっちゃんさんへ

やっちゃんさん、コメントありがとうございます。

> やっぱり冬は暖かい所がいいですね!
寒いのは、実は結構苦手です。。。

> 海も楽しそう~!(^^)!
寒いときには、特に暖かいところに行きたくなります。

韓国も、あまり寒いときには行ったことないですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する