青の洞窟と俺のエクレア


今回は、日曜日の昼食とおやつのネタです。

昼食は、日清フーズの 青の洞窟 シリーズを頂きました。


spa.jpg
1.7mmのスパゲッティにボロネーゼとペペロンチーノです。



spa2.jpg
私と嫁ハンはペペロンチーノ、小坊主はボロネーゼ、アボガドの

サラダとともに頂きました。






つづいて、おやつです。
oyatu.jpg
2月2日の プレミアムあまおうのロールケーキの記事のコメント

でも話題になりました、ファミマの 俺のエクレア をついにGETしました!!

前評判を色々聞かされすぎていて、ハードルが上がっていたせいもあり、

あまり大きな感動もなく、普通に美味しく頂きました。

併せて、サッポロビールとチョコレートのロイズのコラボでできた

チョコレートのお酒、ショコラブルワリー を頂きました。

これだけを飲むと少々微妙ですが、甘いものと一緒に飲むとなかなかいけます。





何はともあれ、青の洞窟と俺のエクレアともにおすすめです!





↓↓ スパゲッティとエクレア好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する