GUAM旅行記 Vol.23  トランポリンとDFSの巻


もうそろそろ?やっと?終わりに近づいてきたGUAM旅行記です。

GUAMのメインストリートのホテルロード沿いに数年前から逆バンジーの

『スリングショット』 があります。

これに乗る勇気も度胸も根性も持ち合わせていないので、小坊主がその

横にあるゴム付トランポリンにチャレンジです!!


sling.jpg
10ドル払って、しばらく順番待ちをしてスタートです。



DSCF1305.jpg
2年位前に始めてした時より、大きくなったので上手に飛んでいます!!

DSCF1317.jpg
いつかは逆バンジーにも挑戦してみたいですが・・・・・




その後は、DFSギャラリアへと向かいました。
dfs1.jpg
クリスマスからニューイヤーにかけてのSALE中です。


dfs2.jpg
シャネルへビーサンで・・・・・
ラルフローレンの新作で、十二支の動物が漢字で肩に刻まれています。


DSCF1282.jpg
ミスGUAMが、エルメスにいて必要以上に笑顔だったので
小坊主と一緒に、パシャり!!!
小坊主は笑顔が多少ひきつっています。。。。。



DSCF1853.jpg
今回の旅の記念に、小坊主とおそろいのミサンガを購入しました。

嫁ハンも色違いを買って付けましたが、写真はNGだそうです。。。。




何はともあれ、GUAM満喫家族です!!




↓↓ 逆バンジーに挑戦したいあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

わおー!

お久し振りです。
息子くん凄いですねー!!流石だなぁー!!
あっ、ここ覚えてます!車で通り過ぎざま「うわぁ~~・・これは絶対できないわ~(逆バンジー)」と皆でおののいていた所です(^^;)

いやはやしかし、逞しい。きっとすぐに逆バンジーにもチャレンジする日がやってきそうですね。
その時の様子も楽しみにしてますよ(^^)
息子君にとっては気が気じゃない状態でしょうが・・・

ぱぴこさんへ Re: わおー!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!

> お久し振りです。
おひさしぶりでーーーーす。

> 息子くん凄いですねー!!流石だなぁー!!
> あっ、ここ覚えてます!車で通り過ぎざま「うわぁ~~・・これは絶対できないわ~(逆バンジー)」と皆でおののいていた所です(^^;)

もちろん親は逆バンジーに挑戦をする気持ちはこれっぽっちもありません。。。


> いやはやしかし、逞しい。きっとすぐに逆バンジーにもチャレンジする日がやってきそうですね。
> その時の様子も楽しみにしてますよ(^^)
> 息子君にとっては気が気じゃない状態でしょうが・・・

小坊主がもう少し大きくなって、逆バンジーを一緒にやろうと誘われても
断固として両親は拒絶すると思います・・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する