スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUAM旅行記 Vol.23  トランポリンとDFSの巻


もうそろそろ?やっと?終わりに近づいてきたGUAM旅行記です。

GUAMのメインストリートのホテルロード沿いに数年前から逆バンジーの

『スリングショット』 があります。

これに乗る勇気も度胸も根性も持ち合わせていないので、小坊主がその

横にあるゴム付トランポリンにチャレンジです!!


sling.jpg
10ドル払って、しばらく順番待ちをしてスタートです。



DSCF1305.jpg
2年位前に始めてした時より、大きくなったので上手に飛んでいます!!

DSCF1317.jpg
いつかは逆バンジーにも挑戦してみたいですが・・・・・




その後は、DFSギャラリアへと向かいました。
dfs1.jpg
クリスマスからニューイヤーにかけてのSALE中です。


dfs2.jpg
シャネルへビーサンで・・・・・
ラルフローレンの新作で、十二支の動物が漢字で肩に刻まれています。


DSCF1282.jpg
ミスGUAMが、エルメスにいて必要以上に笑顔だったので
小坊主と一緒に、パシャり!!!
小坊主は笑顔が多少ひきつっています。。。。。



DSCF1853.jpg
今回の旅の記念に、小坊主とおそろいのミサンガを購入しました。

嫁ハンも色違いを買って付けましたが、写真はNGだそうです。。。。




何はともあれ、GUAM満喫家族です!!




↓↓ 逆バンジーに挑戦したいあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

わおー!

お久し振りです。
息子くん凄いですねー!!流石だなぁー!!
あっ、ここ覚えてます!車で通り過ぎざま「うわぁ~~・・これは絶対できないわ~(逆バンジー)」と皆でおののいていた所です(^^;)

いやはやしかし、逞しい。きっとすぐに逆バンジーにもチャレンジする日がやってきそうですね。
その時の様子も楽しみにしてますよ(^^)
息子君にとっては気が気じゃない状態でしょうが・・・

ぱぴこさんへ Re: わおー!

ぱぴこさん、コメントありがとうございます!

> お久し振りです。
おひさしぶりでーーーーす。

> 息子くん凄いですねー!!流石だなぁー!!
> あっ、ここ覚えてます!車で通り過ぎざま「うわぁ~~・・これは絶対できないわ~(逆バンジー)」と皆でおののいていた所です(^^;)

もちろん親は逆バンジーに挑戦をする気持ちはこれっぽっちもありません。。。


> いやはやしかし、逞しい。きっとすぐに逆バンジーにもチャレンジする日がやってきそうですね。
> その時の様子も楽しみにしてますよ(^^)
> 息子君にとっては気が気じゃない状態でしょうが・・・

小坊主がもう少し大きくなって、逆バンジーを一緒にやろうと誘われても
断固として両親は拒絶すると思います・・・・・


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。