きのうは高松へ


昨日は、いろいろ用事もあり高松へ行っていました。

226.jpg
上の2枚は、友人の車屋で、最近の足でありますステラ君のオイル交換です。

嫁ハンが雑貨屋さん巡りをしている間に、左下はBMWのディーラーに寄ってみました。
欲しいけど買えません。。。。。

右下は、その隣にありますゲーム専門店の『あらし』です。小坊主食いつきまくりです!




DSCF1908.jpg
帰りの夕方に、腹が減った腹が減ったとうるさい小坊主に、嫁ハンが折れて

佐世保バーガー カーネギー55高松店 に立ち寄りました。


sbuger.jpg
ピンぼけバーガーですいません。ハンバーガーとチーズバーガー、から揚げとポテトの

ミニバスケットを食べながら帰宅しました。

DSCF1918.jpg
特選バンズに、地元の新鮮野菜、ちょっと甘めのこだわりマヨソースだそうです。



何はともあれ、手作りごちそう 佐世保バーガー美味しく頂きました!



↓↓ 佐世保バーガー好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する