はまんど

今日のお昼は、ちょうど三豊にいたので西讃では超有名店である

はまんど に久々に行ってきました!!


DSCF4515.jpg
久々なので、何にしようかな?


hamanndo.jpg
あっさりスープの平打麺の 讃岐そば にしました!



↑↑↑ 写真にマウスオン!!

あらためて、麺自体がとてもおいしく、スープももちろん全部頂きました!!



何はともあれ、はまんどは、やっぱおいしいーーー




↓↓ 今日からもう3月です。ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking







コメント

びっくりじゃ!

マウスオン!すげぇ!
新技に感動じゃぁ!
これ!おもろいなぁ!

・・・でも、汁まで完食してたら
身体が心配じゃわ。

ラーメンが食いたくなった・・・

こんにちは☆

初ご訪問&初コメですv-410
訪問履歴から覗かせて頂きました、
足跡ありがとうございますm(_ _)m

讃岐うどん・・じゃなくて讃岐そば??
わたしの中では"はじめて"聞いたかも!?
画像、とっても美味しそうですv-392

また寄らせて頂きますね、
kazumallさんも良かったらまたお越しくださいv-435

讃岐そばにポチッ!

No title

初コメントです☆
先日はご訪問ありがとうございますv-22

おいやんもコメントしていますが、ホント美味しそうですね!
ですがウチのご主人様は今ダイエット中のはずなので食べさす事が出来ませんv-239が明日ぐらい二人して行ってるかもです(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)

はまんどは私も結構いってますよ。

横のつけ麺のほうがいつもいっぱいでなかなか食べることができないんですよ。

今後はまんどにはビッグプロジェクトがあるらしいですよ(*^_^*)

おいやんさんへ Re: びっくりじゃ!

おいやんさん、コメントありがとうございます!

> マウスオン!すげぇ!
> 新技に感動じゃぁ!
> これ!おもろいなぁ!
感動してもらえました!?ありがとうございます。
以前も何度かこの技 使ったのですが・・・・


> ・・・でも、汁まで完食してたら
> 身体が心配じゃわ。
そーーなんですよーーーーー
そう思いつつ、ついついやってしまいます。


> ラーメンが食いたくなった・・・
見ると無性に食べたくなりますよね~

雫さんへ Re: こんにちは☆

雫さん、コメントありがとうございます。

> 初ご訪問&初コメですv-410
> 訪問履歴から覗かせて頂きました、
> 足跡ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、こちらこそありがとうございます!!


> 讃岐うどん・・じゃなくて讃岐そば??
> わたしの中では"はじめて"聞いたかも!?
> 画像、とっても美味しそうですv-392
そーなんですよ~
讃岐といえばあまりにも うどんのイメージが
強いし、現にうどん屋さんだらけです。
その中で、ここのそばというかラーメンは
一目置かれている感じです。


> また寄らせて頂きますね、
> kazumallさんも良かったらまたお越しくださいv-435
また、訪問させていただきます。
これからもよろしくお願いしまーーーす

Re: かこさんへ

かこさん、コメントありがとうございます!

> 初コメントです☆
> 先日はご訪問ありがとうございますv-22
> おいやんもコメントしていますが、ホント美味しそうですね!

いえいえこちらこそご夫婦でありがとうございます。

> ですがウチのご主人様は今ダイエット中のはずなので食べさす事が出来ませんv-239が明日ぐらい二人して行ってるかもです(笑)

私もメタボ気味でヤバいのですが、ついつい食べてしまいます。
是非、ご夫婦で行って見てください。

No title

美味しそう!!!
完食画像で、さらに美味しさが伝わってきました。
麺はモッチリしているんですか?
(勝手な想像で・・・)

Re: 鬼士優馬 さんへ

鬼士優馬さん、コメントありがとうございます。

> はまんどは私も結構いってますよ。
時々食べたくなりますよね~
でも、いつ行っても多いですよね~

> 横のつけ麺のほうがいつもいっぱいでなかなか食べることができないんですよ。
大将の息子さんの讃岐つけめん専門店“萬次郎”ですよね。狭いですしね~
でもこのお陰で、はまんどのつけ麺がなくなり、混雑も緩和されたようです。

> 今後はまんどにはビッグプロジェクトがあるらしいですよ(*^_^*)
何々?気になりますね~

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます!

> 美味しそう!!!
> 完食画像で、さらに美味しさが伝わってきました。
ダメなのは分かっているのですが、スープまで完食してしまいます。

> 麺はモッチリしているんですか?
> (勝手な想像で・・・)
その通り!!すげぇーーーなんで分かるのですか?
特に、この平打麺は独特のモッチリ感があります。

はしご階段さんの近くでもおいしいラーメンありますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する