GUAM旅行記 Vol.25  グアムのお花たちの巻

今回は、GUAMで撮影をした草花たちをアップします。

写真の上手な方は、花の写真がとても綺麗ですが、コンパクトデジカメでは

限界があります。。。。当然腕もないのですが・・・・・

DSC02158.jpg

DSC02163.jpg

DSCF1228.jpg

DSCF1232.jpg

DSCF4353.jpg

DSCF4357.jpg

hana.jpg

お花のことは、あまり詳しくなくハイビスカスとかプルメリアくらいしか分かりませんが・・・




何はともあれ、やっぱ一眼レフがほしーーーーーーい!



↓↓ お花好きのあなた、ポチっとヨロシクお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

きれいですね!

南の島の花、とてもキレイですね!

特にバックが青空だと“これぞ南の島”って感じでとってもイイです。

あぁ、ほんとにグアムいきたいなぁ(笑)



ラインバッカーさんへ Re: きれいですね!

ラインバッカーさん、いつもコメントありがとうございます。

> 南の島の花、とてもキレイですね!
今回初めて花だけの写真を撮ってみました。

> 特にバックが青空だと“これぞ南の島”って感じでとってもイイです。
南国の感じがしますよね~

> あぁ、ほんとにグアムいきたいなぁ(笑)
是非、ご家族で行って見てください!!!
絶対に楽しいですから!


お花たち

kazumallさん こんにちは!

グアムのお花たち、キレイに撮れてますよ。センスいいですね!


sorapiyoさんへ Re: お花たち

sorapiyoさん、コメントありがとうございます!

> kazumallさん こんにちは!
> グアムのお花たち、キレイに撮れてますよ。センスいいですね!

いえいえ、上手な方の写真を見よう見まねで撮ってみました。
今度行くときは、一眼レフで!?もっと撮れたらいいな~と思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する