支援物資よりも義援金を


東日本大震災で被災された皆様心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

また、まだ安否の分からない多数の方々のご無事を祈るばかりです。


そして、直接被害を受けていない地方にいる我々にできることは、いくつか

あると思いますが、個人で支援をする際は、物資より義援金です。

ただ、心ない義援金詐欺もあるようなので十分注意してください。


うちの会社でも対策本部が立ち上がり全国的に義援金を募っています。

できる限りの協力をしたいと思います。


東北地方太平洋沖地震 関連ツイッターアカウントまとめ

世界中から届いた日本への「祈り」のメッセージ




コメント

No title

さっそくありがとうございます!!

昨日のURL、私が間違ってたみたいです。。
ごめんなさい!!
http://blog.fc2.com/community/detail/22412
これで、きっと大丈夫…なはず。。

まだまだ、立ち上げたばかりで模索中ですが、
ライフラインが落ち着く頃には、機能していくように、
現メンバーで、調整しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

返信がおそくなりごめんなさい。。。。
少しバタバタしていて・・・・

> 昨日のURL、私が間違ってたみたいです。。
> ごめんなさい!!
> http://blog.fc2.com/community/detail/22412
> これで、きっと大丈夫…なはず。。
OKです!見れました見れました!!


> まだまだ、立ち上げたばかりで模索中ですが、
> ライフラインが落ち着く頃には、機能していくように、
> 現メンバーで、調整しています。
色々見させて頂きました!
とてもいい活動だと思います。
でも、コミュニティを活用したことがなく
参加の仕方や活用の仕方が、いまひとつ分かりません。。。。。



Re: 鍵コメさんへ


こちらは、家族全員元気ですよ!

余計なことなんて全然そんなことないですよ。
心配をお掛けして申し訳ございません。

普通に生活できることがとても幸せですよね~

一日も早く頑張って立ち直れる日が来てほしいです。

これからもよろしくお願いします!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する