SAVE JAPAN !

久々の更新です。。。。

少し前の話で、あまり多くは書きませんが、セ・パ両リーグ同時開幕になり

本当によかったと思います。って言うか、あれで強引にセリーグだけが開幕をしたら

存続の危機だったと思います。新井選手会長の努力と男泣き、本当に良かったです!




さて、今回は2つの SAVE JAPAN を紹介します。


ひとつめは、震災被害に遭われた被災地の皆様、被災者家族の皆様の支援を行うために

設立されたサイトです。

ネット上に点在する様々な震災情報を都道府県別に整理しまとめられています。

468_60.jpg





ふたつめは、私も大好きなレーシングドライバーの脇坂 寿一氏が立ち上げた義援金サイトで

モータースポーツ業界の方々をはじめとする、いろんな方々のメッセージも掲載されています。

Banner_300x60.gif





そして、最近の私ですが2週間前から約20数年ぶりに歯医者さんに通っています。

今まで虫歯もなく歯だけは丈夫で、親知らずを抜いたくらいしかありません。しかし、

一昨年の11月からタバコをやめて以来、口が寂しくてフリスクやミンティア、

あめチャンを食べていたらいつの間にか前歯が少し欠けてしまって、その治療で今日も

行ってきました。そして歯医者さん曰く、ずっと歯石を取っていないので取るのが大変

らしいです。。。。。 また来週も行かないといけません。

若い歯科衛生士さんに、ウィーーーンってやられると悪魔にしか見えません。。。。。

DSCF4623.jpg





何はともあれ、SAVE JAPAN!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する