ACジャパン

おはよウナギ or こんにちワン or こんばんワニ !!!

最近、このポポポポ???ンのACジャパンのCMが耳について離れない方も

少なくないと思いますが、色々と賛否両論があるようですね?

CMの最後に ♪エーシー という音声は耳障りと言う事で削除されているらしいです。


そうしたいくつかあるACジャパンのCM中で、中四国で放送されている

『思いやりも、日本の国技に。』
に少し疑問があります!!

ご覧になったことがない方は、こちらです。


必ず1勝1敗で終わる島根県の隠岐古典相撲らしいのですが、これって今は、ほとぼりが

冷めつつありますが、八百長!!?ってことじゃないのでしょうか?思いやり??

見るたびに疑問に思うのは私だけでしょうか。。。。。。。


ACジャパンのHP 『思いやりも、日本の国技に。』





何はともあれ、挨拶も思いやりもとても大切だと思います。。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking


468_60.jpg

Banner_300x60.gif

コメント

No title

阿修羅をクリックしてみて下さい、福島原発の真の姿がそこにあります。この国は大丈夫でしょうか。子供たちの未来を守れるのでしょうか?原発要らない、自然と空気と光と水と海と山があれば人間は生きていける。ACのCMはマスコミ対策なんですよ、都合の悪い情報を食い止めるための。悲しきかな日本。

Re: ぽっきーさんへ

ぽっきーさん、コメントありがとうございます。

> 阿修羅をクリックしてみて下さい、
阿修羅?がよく分かりませんが・・・

> この国は大丈夫でしょうか。子供たちの未来を守れるのでしょうか?
子供の未来を考えると心配ですね。
地球は過去からの贈り物ではなく、未来からの預かりものですから。。。。。

No title

そうなんですね、地球は未来からの預かり物なんですね。預かった者は、できればきれいにしてお返ししたいですね。優しさシャワーに包んで、未来の子供たちに渡せたらいいのに。なんだか汚いものに目をつぶり、避けて自分達だけに楽しんできたしっぺ返しが今のようです。阿修羅のサイトには、嘘ごまかしの今に気が付いて、立ち上がってる人々の意見交換の場所になってます。事実を知って愕然としました。そしていろんな仕組みが分かり、勉強になりました、カズマルさんの様なピュアな勇士に、知ってほしい世界です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する