GUAMおすすめレストラン

今日は、あいにくの雨です。こんな日はスカッとGUAMネタをお送りします。

ここ2年連続で、宿泊しているタモンのホテルロード沿いにある、

ホリデイリゾート&スパ グアムの1F正面玄関の横にあります、

カリフォルニアピザキッチンです。

CPK


日本にも、川崎にあるそうですが四国の田舎ものには遠くて・・・・

グアムでは、ここのところ毎年食べに行ってま?す。

CPK1
嫁はんが頼んだのですが、このアボカド・クラブ・エッグロール
かなり、ヤバいです。アボカド、ガーリックチキンなどを包んだ、
CPKオリジナルの揚げ春巻きです。それを2種類のソースで頂きます。


CPK2

(右上)ガーリッククリーム・フェトチーニのシュリンプです。
濃厚なガーリッククリームソースのパスタ・フェトチーニで、
パンチの効いた味わいです。
(左下)カリフォルニアピザキッチンと言うくらいなのでもちろんピザもGood!
(右下)サービスクーポンで頂いたデザートはもれなく甘さがアメリカンで息子がペロリ!

落着いた雰囲気のお店で、地元のお客様も多いですが、日本人の口にもよく合うお味で
是非お勧めです。我が家はディナーで行きましたが、気軽にランチでもOKだと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する