新年度


今日4月1日は新年度のスタートですね。

うちの会社も経営層をはじめ部門長、マネジャーが集まりスタートミーティングがあり、

大変な時期ではありますが気分も一新、新年度に取り組んで行きたいと思います。

また、入社式もありフレッシュな新入社員を見ていると、私も新人の時を思い出し、基本

に戻り新年度も頑張って行きたいと思いました。


468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
頑張ろう日本!!
顔晴ろう日本!!

ですね。

ドキドキ

なんだか、コンメト送信が上手くいかなかったり、
メンテナンス中?だったり。。
今回は…上手くいくかな???(笑)

と言ってる間に、
はしご階段さんの所へも
すでに訪問されてるようで、良かったです♪

顔晴ろう* ふふふ、なんだかイイですね( *´艸`)

Re: はしご階段さんへ

はしご階段さん、コメントありがとうございます。

> 頑張ろう日本!!
> 顔晴ろう日本!!

> ですね。
まだまだ、余震とかもあり、そちらは大変だと思いますが
がんばりましょうね?無理せずに・・・・・

たまさんへ Re: ドキドキ

たまさん、コメントありがとうございます!

> なんだか、コンメト送信が上手くいかなかったり、
> メンテナンス中?だったり。。
> 今回は…上手くいくかな???(笑)

FC2のサーバーがメンテナンスか何かで不安定
だったようで、申し訳ございません。。。。
ちゃんとコメント届いていますよ!

> と言ってる間に、
> はしご階段さんの所へも
> すでに訪問されてるようで、良かったです♪
> 顔晴ろう* ふふふ、なんだかイイですね( *´艸`)

自分のブログが更新できなかったので、いろんな方の
ブログを回っていました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する