お花見

火曜日に会社のメンバーで丸亀城にお花見に行ってきました!

自粛ムードもありましたが、毎年恒例なのでみんなとも話し合い開催する事にしました。

この時期なので、毎回歓送迎会も兼ねており、今回は異動になるメンバーの、K課長

送別お花見会
となりました。
sakura2.jpg

火曜日の夜で、桜もまだ五分咲きくらいだったので少ないかな~と思いましたが

うちのメンバー以外も、5~6組の団体さんが花見をしていました。

例年より提灯や街灯も少し暗く、まだ結構肌寒かったです。

hanami.jpg

(上)提灯の間には 『がんばろう!日本』 です。
(下)お花見弁当とオードブルです。

hanami2.jpg

屋台が後ろに見えますが、残念ながらどこも開いていません。。。。。

外側の囲いには、『 がんばれ!東日本  がんばろう!日本 』です。

ある程度、お弁当を食べて桜も満喫!?した後は、やっぱ寒いので事務所に戻り

続きが繰り広げられました。




468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





先日、少し目をはなしている間にアクセスカウンターが、皆さんのお陰で10,000アクセス
を突破しました。何となく始めたブログですが、ブログを通していろんな方と知り合えたり、
いろんな情報を頂いたりして、今では無くてはならない生活の一部となりました。
これからも何の変哲もない日々の出来事の更新にはなりますが、是非今後も
よろしくお願いしまーーーーーす!

コメント

No title

オードブルの串団子っぽいのが気になります( *´艸`)
お花見、やっぱり自粛傾向なんですね。。

昨夜の余震の影響、そちらはどうですか?


10,000アクセス* おめでとうございます♪
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦*)
←今日は記念にぜんぶポチっとしていきまーす。。

おめでとうございます。

10,000アクセスおめでとうございます。
次は100,000を目指して下さい。(*^_^*)
私も先日、丸亀城にお花見に行きました。
例年より照明が暗く人も少なかったですが
年に一度の桜のお花見はぜひやって頂いて
東北のお酒や食べ物の消費をしてあげる事も大事だと思います。
西日本から元気を注入してあげたいですね。

Re:たまさんへ

たまさん、コメントありがとうございます。

> オードブルの串団子っぽいのが気になります( *´艸`)
さすが、目の付け所が違いますね?
団子は団子でも、甘くなく練り物?かまぼこ的なものでした。

> お花見、やっぱり自粛傾向なんですね。。
自粛傾向はありますね・・・・

> 昨夜の余震の影響、そちらはどうですか?
ことらは全く影響なかったです。

> 10,000アクセス* おめでとうございます♪
> ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしますね(≧▽≦*)
> ←今日は記念にぜんぶポチっとしていきまーす。。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしまーーーーす

やまちゃんさんへ Re: おめでとうございます。

やまちゃんさん、コメントありがとうございます。

> 10,000アクセスおめでとうございます。
> 次は100,000を目指して下さい。(*^_^*)
これからも、みなさんに見て頂けるような記事を更新
していきたいと思います。

> 私も先日、丸亀城にお花見に行きました。
> 例年より照明が暗く人も少なかったですが
> 年に一度の桜のお花見はぜひやって頂いて
> 東北のお酒や食べ物の消費をしてあげる事も大事だと思います。
> 西日本から元気を注入してあげたいですね。
もうすでに、行っていましたか?丸亀城
例年より少し暗かったですよね?やっぱり。

そうですよね。被害の無い我々西日本から元気を注入していきたいですよね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する