お花見2


先日は、会社で丸亀城の夜桜のお花見に行きましたが、

今日は、家族で天気もいいので、青の山にお花見に行ってきました!

DSCF2196.jpg

とても綺麗に咲き誇り、ほぼ満開状態でした!!


DSCF2198.jpg

広場の両端に、とてもたくさんの桜があり、その奥には瀬戸内海が見えます。


DSCF2208.jpg

奥に展望台からは、瀬戸大橋も一望できます。


花見1

新郎新婦がここまで上がってきて、写真撮影をしていました!



花見2

(右上)小坊主と私も、桜を満喫しました!

(左下)途中の山道で、椿と桜のコラボレーションでした!





468_60.jpg

Banner_300x60.gif


何はともあれ、頑張ろう日本!!

     そして、顔晴ろう日本!!



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


FC2Blog Ranking





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する